06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
今日の朝さあ、






平成


でてたんでしょ?てれびに。








親に


「ちょっとー、朝から高木でてるよ


って言われたけど、シカトして寝続けた










青森ではねぶた祭りが終わりました!
楽しかったああ!
昨日跳ねたところは
某電機メーカー(ドコモの携帯でいうと、いわゆるNです爆)

とーーーーーーっても

荒れてました

強制連行されてく女の子多発!
壮絶だったよー、、、

でもねー、やぱーり田舎て感じだな笑

その他にもおもしろいことが
たくさんあったよ!

謎の外国人男性との出会いと再会
などなど!

ここまできちゃうと
もはやねぶた、関係なくなりそうだし笑

まあ、楽しいお祭り期間でした!

ケーブルテレビの方
ありがとう★爆

ちゃーんとへいへいへい!と
かぶらないように計算して
映りにいってんだから!









今日はNEWSのDVD 
略してNEWS、、、笑
取りにいってきまーす★
雑誌も買って、
今日は裸の少年も
探偵Qも見なきゃ、、、

だけど宿題、、、

どーしよ



英語が終わりそうだから
先に終わらせるべきなのか

全く進んでいない
大量の数学をやるべきなのか、、、



うーん、、、、、









こーなると
すきな教科を優先しちゃうんだよね笑



英語やりまーす★






つぎは昨日
管理者にしか
みれないよーにコメくれたちゃんへ!

名前だしても大丈夫?!笑

なら、、、、

うくれへ













つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
くららが!
たった!!!


さっき、ケーブルテレビ見てたら
ハイジやってて爆!

今回のタイトルが、

「クララが立った」


な訳で


も、、

もしや
と思ったら、






クララ立ったよー





しかも次週のタイトル


「クララが歩いた」、、、


    笑





展開はえーよ








無駄な
おはなし
ごめんなさい



最近は疲れたまりまくり

ねぶた、まさかの3日間連続参戦!
ほんとは全ステ←の予定だったんだけどさ


鈴とか観光客に投げまくり
ローカルのテレビ生中継映りまくり

なんだよ!

気分はもはや

たかk←強制終了






っていっても、、、


ちゃーんと少クラ見てから
行きましたよ


あっさかああああああああ


叫びましたねー

てゆかNEWSいいよねーやっぱり




今日はへいへいへい、
録画していかなきゃなあ







あっ、



うちくーん



おそかったじゃん





おかえり
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
切に願ってる、
いやあ~、、
最近更新がマメですね★
いいことだ!←

昨日?
今日?は
レコメンを
最初から最後まで、
ずっと聞いてました
電波がよくてね~
ミラクルだよ!
ミラクル!!←

まあ、目的はただひとつ!
平成のメッセージだけどね★
台本読んでる感
めっちゃ可愛かったよ
ゆーとくん
ゆーやくん

昨日はFM放送に高木とゆーとが出てたのを
うかつにも聞き忘れてたら
車の運転中にもかかわらずに

「ちょっとアンタ!!
 ラジオ!!!!!!
 たーかーきー、
 出てるよ!!←叫び」

おかげて最初の何十秒か聞き逃したけど
生放送ちゃんと聞けて良かった★

なんだか
眠くなってきました!爆

寝ます←
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一瞬先もわからないんだ、
いやいやいやいや

やばいでしょ?

罪でしょ?

あの



ぷろもーしょんびでお



みんなさー

アングル5でみてるんでしょ?

お見通しさ

でもねー

メイキング見てて

知念に異常なまでの嫉妬心を

抱いてしまったよ

妬きましたー

あとねー

有岡のヘアピン





夢にまででてきた!



あれを見てるとさ

平成めん全員のこと

大大大すきに

なっちゃうよねっ








そんな私は

今日、遊びにいきました

でもでも

まさかのハプニング

八乙女氏が高熱によって

途中帰宅

ほんとにお大事にね

ねぶた全ステの機会は

また今度






プリクラとって

おけおけしたの

おほほほほほほほほっほっほっほ



へいせいと
ぼんぼん

歌ったのだ

やばいわー

Iをくれは

まだ入ってなかったの

8割じゃにーず歌ったんじゃね?

他にもねー

あゆ
上木さま
こーだくみ
とか
歌ったけど、、、



今回異常に盛り上がったのは

ハロプロ爆

真夏の光線から始まり、、

もー娘。黄金期の曲や

みにもに

あやや

歌いまくった

はまってしまったーー!

今度からは

絶対ハロプロ歌うって決めた

でも、上木さまの曲は

どーしてあんなに

キーが高いのかしらね?




そうそう!

このブログのたいとる

マイ りふれくしょん

の、由来でもある

アギレラの

リフレクション

これは元々洋楽なんだけど

ディズニー映画

ムーラン

の、主題歌だから

なななななんと!

日本語版が今日うたった機種に入ってて





歌ったのはいいけど

英語の方しか聞いたことなかったから

うまく歌えなかった笑

こんどからは

ちゃんと英語おぼえて

本物ばーじょん歌うぜ







大変だったけど

今日は宿題やらなきゃ

2学期死んじゃう




平成のでてるラジオ

とことん聞き逃しまくりな、


あやのでしたー★












りおー

ホントにお大事にね


ゆりかも

お大事にね爆
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
見たことのない世界へ、
ねーねー、、




朝10時開店の店に





朝10時に行って
















明日発売のシングル












フラゲって












どう思う?














うざすぎるね








もう少ししたら
出発してくるよ

好きなアーティストが
CD出すって
こんなに嬉しいことなのかな?

YJ担の方とかは
CD発売のときは
いつもこんな
すてきな気分になるのかしら

わわわわわ
どきどきするよー



でもさあ
まさか一年前
こんなことになるとはね、、
思ってもみなかったよ

ちょうど一年前
わたしは毎日毎日
あの暑い中
塾へと通う道のりを、、、

さまーさまーさまー
を、
大熱唱したり

少年のまま
を、
口ずさんだり←

勉強がつらいながらも

自分のなかでは
高木雄也という
そーんなに有名でもない
JJでも、
いつも端っこで
一生懸命おどってる

大好きな担当さまを
今と変わらず
応援してたんだっけ、、


去年は百識にでる前までは
雄也の声を
聞くことすら
十分にできてなかった
歌声だって
JJ曲の
ソロの部分だけ。

ひたすらジュニアにQをリピって
ビデオがすり切れたり、、



もう、そんなこと
ないんだなー

いつでも
雄也の声
好きなときに
十分なほどに
聞いていられるね。







それじゃあ
出かける準備
しよっかな!

なんだか
緊張してきたよー






てゆか、



初回通常買う金

無いかも
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

