07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
心が
痛い
辛い

こんなにショックなのは
久しぶりだよ
どうしよう
苦しいよ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ずっと | ホーム | 誰も止められないさ>>
アヤノ!?どうした!?

うちも少クラ1人で叫んでたよ-!
雄也の喋り方ヵわいいンだもン!!
罪だよ!罪!!!

【2007/04/17 21:09】URL | 智宏 #-[ 編集]

私もショックだよ(泣)
でもこの結論は彼がいっぱい悩んで出したもの。
だから彼を応援しよ?
ツライのは私も他のJ.J.担も一緒だと思う。
けど浅香くんは泣き顔より笑顔が
見たいんじゃないかなぁ?
【2007/04/17 21:29】URL | ハッピー #sCdCES4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/98-7b419ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

