09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰も止められないさ
何あれ

へいへいへい

へいせいせぶんて
かつん魂限定じゃなかったんだー
ふーん
へー

てゆか雄也たっきーに
かぶりすぎじゃン笑

ウチの住んでるところ、
他局で再放送ありおかなの笑

そっちで録画しよっかなーて
思ってみたけど、
やっぱやーめた。






なんだかすっごく
テンション低めですけど笑

昨日は相方の八乙女さん家で
ひたすらDVD鑑賞してまチた

やややいぱーイみた
雄也いけめんすぎじゃんか

でも

衝撃度なんばーわんは
橋本良亮くん←え・


さわやかすぎる笑顔

あれ見て、

←こうならない
女子はいないね。
うん。笑


かつんのDVDも見たあ
仁かっこよかったっす
一瞬た○きに見えちゃいました←仁担さんごめんなさい

precious one で
みんな泣きそうになってたり、
泣いてたりしてるの見て、

すこーし

ウルってきました






家帰ってからは
少くら
おい!


高木!



おっ

おまえっ・・






あか○し○ん気取ってるー?

て思っちゃったよ笑


友達へ、
歌ったときは
超おっとこまえで
逆に寂しくなっちゃったけど笑

ファンタスティポの笑顔で
見事復活

無限大とか、
JJ中三こんび←!?
ちょーかっこよいし


そして、噂のMC
雄也かっこよすぎるから
コメント省略←え


しろやぶくろとめ

ゆーやあ
北海道とか!
ウチ道民じゃないけど、
嬉しかったよ


その後ABCうた

とっつーありがとう
でも、
ごめん!

今日学校やすみだったのに、
はなまる見逃した笑




EDも勢いあって、
バニラとはまた違った良さがありおかじゃン

今日は収録あったねー
来月が、楽しみ楽しみ








そうそう!
今日りおちあから、
とっても良いホムペおしえてもらって、

初めて兄組がんにばる聞いた・・・・
遅いよね、今更かよーて
でも、幸せすぎて目眩発生したから笑

あと、
あけおめ魂のうたとかも聞けて、
よかったよかった


そんでもって、
TSUTAYAにも行ったの笑


ヒラリー・ダフのNEWあるばむん
輸入盤あるんだあ
あまぞんで評価みて、
買っちゃおうかなーとか思ってみたり笑

でも、
リアーナのあるばむんも出るみたいで

欲しいのありすぎ










まずは明日、

かつんあるばむん取りに行かなきゃあ







今日は夜更かし
するってゆーや
スポンサーサイト
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 好きだと言えば全てが崩れそうで>>
うち、道民だからなまらうれし!!笑
うちも、とっつー忘れた((PД`q*))
3週連続だよぉi-183
【2007/04/17 20:44】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/97-95874320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

