07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
好きだと言えば全てが崩れそうで
更新さぼっててごめんなさい
想像以上に時間ないんです
毎日絶対更新するとか言ってたくせに!!

無理っぽいです
最低でも週1でPCから、
携帯からはできるだけ更新するつもりです

みなさん!
今後もよろしくお願いします











近況報告っ

・弓道やります←?!

・テスト順位300位代けてーイ←まじです。

・コンタクトしたまま風呂はいった←さっき笑







前の日記で、バドの3年生かっこいいって言ってました

















弓道部の副部長、

やばいよ






超えるか!
ウチの歴史上に残る同じ学校ですっごくかっこよかった先輩ランキングべすとわんの先輩←くどすぎ・うざい






もう1人、
惚れちゃいました
同じ名前の、
アヤノ先輩に

はい、
女性です笑

部活の説明会のときに、
弓道の実演してたの
かっこいい先輩(副部長)と、
アヤノさんが←なんか照れる

説明会見て、
数多くの部活の中から、
一番ビビってきたんだ
弓道が



今日も部活いって、帰るときに
3年生の先輩が

『アヤノちゃん2人きてー』(1年にアヤノちゃんが2人いるの笑)
「はい

そんで、アヤノさんのところに連れて行かれて

『アヤノ集合
みたいなことしてた!

もう幸せすぎた


追い打ちをかけるように、



副部長きたー





3人のアヤノは、
みんな漢字が‘あや’の部分バラバラなんです!
そしたら副部長、


『‘乃’しかあってねーじゃん』











早速明日は休んじゃいますけど笑え・
明日の予定は、
ぜーーーーーーーーーーったいハズせない最重要ぽいんつだからね








明日のことは、明日書きます





今日はこれからおべんきょ
うち、心を入れ替えるって決めた。

雄也に誓ったし
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<誰も止められないさ | ホーム | わかった!!>>
たしヵにジャニーズわ、コンのときにしヵ歌わない曲もあるょね-!!
NEWSのアルバムにでもいれればいいのにぃ-!!
【2007/04/15 10:08】URL | 智宏 #-[ 編集]

いーなーi-204
先輩i-175
こっちはチャラいのしかいないi-195
女の先輩の方がカッコ良く見えるi-237


少クラありがとーi-233
もう成亮は完璧だぜっi-234
てか!!
ユウトの声が低くなったーーー!!!!!
聞いてみてビックリi-200

エンディングの曲・・・

なぜ高木がセンター?
めっちゃ笑顔だったしi-203
ちょっと・・・ちょっとね
カッコイイと思ってしまった・・・笑
【2007/04/15 10:20】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]

弓道!?
かっこいいー☆
友達も高校いったら弓道やりたいって言ってたww
ウチも1回やってみたいなあーww
【2007/04/15 11:30】URL | 愛花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/96-7b51d733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

