05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
わかった!!
ウチ
二個上に弱い(¥Д¥;)
中一のときも、
二個上に惚れまくってたし笑、
三年生いなくなって
しょぼーんてなってからは、
高木に撃沈笑
今日、
また胸きゅんしちゃったああああ(≧艸≦◎)
バド部の
たぶん三年生‥
ストライクぞーん
キタ――(゜∀゜)――!!
でも、
中一の頃
本気で大好きだった先輩以上の
りある先輩って
いなかった‥‥





やっぱり
ウチには、
あの先輩しかいないっ!!!!
高木せんぱーーイ☆★☆笑
結局オチはいつものこれです笑
もう学校疲れがたまって、
爆発しそうなアヤノが
携帯からお送りしました。
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<好きだと言えば全てが崩れそうで | ホーム | ゆーと可愛い☆・>>
先輩ヵ-・・・
うちの中学ヵッコいい人いないよ!?
まぢ、ありえないヵラ↓↓
【2007/04/11 16:21】URL | 智宏 #-[ 編集]

2個上かぁーw
中学入った時からあんまかっこいい先輩いなかったんだよねぇー笑
今3年でうちらが一番上だしッ><


【2007/04/11 20:42】URL | 愛花 #-[ 編集]

コメ返遅くなってごめんねi-282

バトンどんどんやってねえi-179i-80

百識出はいやだよーi-177
あけおめ出なんか論外だしi-88

そういえば、またゆーや百識でたねi-241
かっこいいけど、売れて欲しくないi-182

Hey!Say!7 もイヤで泣きそう・・・
【2007/04/14 15:56】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/95-55a36b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

