07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ゆーと可愛い☆・
今、昨日のゆーとソロ見てるんだ・
曲は、DNAの方が好きだけど・・

可愛いわあ
でも、
もう可愛いじゃなくて、
かっこいいなのかもね


てゆか!!
昨日のJr.にQ!!!!
激しく


チラリズムなんですけど!!笑




JJ映りまくりじゃあああん

フリの練習したり、
横のほう歩いてみたり、
太陽と絡んでたり、
亀井がちびに絡まれてたり笑、

高木とはしーが2人で横歩いたときなんか!

はしー!!


まさに



Hey! はっしー チラリズムうーー☆きも・


だったよねー、

ほんと、私タンクトップ弱いっす笑


浅香も脱いでたしーーー

最後に高木がターンしてたのにも、














バニラも好きだなー☆
基本、少くらのED曲って好き
じゃにーずっぽくて笑

昨日も相変わらずいけめんな雄也くんでした・






学校のはなし・


いろんな検査あったのね!
心電図検査

高木の事考えてれば、心拍数上昇しているのかを
ウチは証明したかったんです笑

昨日の少くら思い出しながら、
検査を受けていると・・・・




「もーちょっと足開いて」
「緊張しなくていいんだよ!」
「力抜いてねー」

(なんかエロっぽくない?笑)

以下専門用語で、先生が看護婦に、
「5番つけてみて」
「最後に6番もう一回」

心臓の近くのあたり、5回ぐらい調整された笑




結果・私は高木雄也のことを考えるとドキドキする。



ウチのせいで後ろが超詰まってた笑


ウチが悪いんじゃない・・・



あんなにいけめんな、

たかきいが悪いんだーーーーーーーーー!!←あほ






今日、学校にエレベーターがあるって気づいた笑

あと、作家の太宰治の母校らしいよ。
どーでもいいけどね笑









ST読者多いっぽいね
あの雑誌は、偏りなくて、みやすくて、月2回ってところが好き☆
STモデルは可愛いしねー!
すっぴんのギャップが少ない!!!

ちょっと、GAL誌になると・・
すっぴん見てびっくりする事が多々笑

基本的に、雑誌は何でも好きなアヤノです☆

ちゃん、ちゃんっ。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<わかった!! | ホーム | 僕らの手には 未来があるから>>
すごいなぁ~
由羅の高校はお笑い芸人の山崎ほうせいとかいう人の母校です・・・
それこそどーでもいい(笑)
【2007/04/10 13:51】URL | 由羅 #-[ 編集]

うちも少クラ見た-!!
雄也と宏太の髪型ガ、ヵッコよヵった
ことしヵ、覚えてない・・・・。
あと、チラリズム!!
あれだけ踊ってた!!(わら
【2007/04/10 18:06】URL | 智宏 #-[ 編集]

HeySay7とか普通にいらないi-175
Kittyみたいになったら最悪だねi-200

心電図検査あったんだ~
うちの高校i-257は明後日(?)くらいにあるらしい・・
めんどくさいわあ!(∀)i-203
うちの高校もエレベーターあるよi-189
今日試しに乗ってみたi-260
先輩乗っててちょっと怖かったけどi-282
チラリズムって素敵だよねi-175
【2007/04/10 18:35】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

チラリズムよくわかんないウタだった!笑
高校って、エレベーターついてるの??うちの、中学は、給食用のしか、ついてない!!
【2007/04/12 20:22】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/94-35626529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

