09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
僕らの手には 未来があるから
らららー

今日は、雑誌を買いましたー
あ、高木が載ってない系(!?)の雑誌だよ
なんか、服は全然載ってないよ笑
だから買ったんだけどね笑←えーっ!!

あ、みんなに質問してもいい??
ファッション誌は、みんなどーゆーの買ってるor見てるのかなー
前から気になってたんだ
よければ、コメしてください

ちなみに、ウチは超不規則笑
今月は、つなびィ参照でVanila girlってやつ
それは、今月から創刊された雑誌みたい
そんでもって、先月はpop teenとseven teen笑
先々月は、cawaii笑

見事に、

ばらっばら笑

飽きっぽい性格とかではないんだけど、
長く読めそうだなーって思った雑誌買う主義なんだよ笑
来月は、何買うんだ
楽しみ楽しみ










はい、
今日は日曜日です。

そうです

待ちに待った・・・・



少くらですよーーーーーーー


正直に言うと、
こやしげが一番楽しみなんです
今回はね!


今回だけだよ!!!



JJもMCあるみたいだし、
リニュ一発目だし、
EDも変わるし、

いろいろな意味で楽しみだな




それじゃあバトンいきまーす
2つまわってきたから、2つやっちゃうぜ←きも
ココロからもらったよーン


お題:高木雄也


・最近思う『高木雄也』

 色っぽくなりすぎ!
 もうこれ以上かっこよくなるな!!
 ストップ!イケメン化!!!笑

・この『高木雄也』には感動!!!

 演舞城で、ステージにいる間、
 ずーーーーっと
 満面の笑みだったこと☆
 あれから1年近く高木をガン見してるけど、 
 あんなに楽しそうな高木は見たことない・・・

・好きな『高木雄也』

 キメ顔ももちろんかっこいいけど、
 笑顔も高木が一番好きです☆

・こんな『高木雄也』はいやだ!!

 ファンのこと悲しませるようなことをするのは×だよ!
 まあ、きいくんに限ってそんなことはするわけないかっ!←甘っ!!

・この世に『高木雄也』がなかったら…

 えーっと・・
 この世に高木がいなかったら、
 そのときは、ウチもこの宇宙上には存在してないから☆
 ウチは高木と出会うために、生まれてきたんだよ!!

 
 はい、うざくてごめんなさい・!
 



次っ!
次っっ!!





愛花からもらったよー

★お名前は?
 
 アヤノです・

★おいくつですか?

 15さい・

★ご職業は?

 高校生だよ・

★資格は持ってる?

 英検漢検準2・
 はやく2級とらなきゃ汗

★今、悩みが何かありますか?

 高校の授業についていけるかどうか

★あなたの性格を一言で言うと?

 O型丸出し笑!!
 結構社交的なはず・

★誰かに似てるって言われた事ある??

 あるけど、似てないから言えない笑・

★社交的?人見知りしちゃう?

 社交的ー☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 どっちも!
 しゃべるし、聞くし・

★ギャンブルは好き?嫌い?

 好き・・かもしれない笑・
 小学校のころ、宝くじのスクラッチ大好きだったし笑・

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

 好き・洋食、お茶紅茶
 嫌い・ゆでたまご、果汁100ぱーのジュース

★恋人いる?
 
 いないよ笑

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

 細身、一重or奥二重、スポーツ得意、ノリがいい☆、たかきゆうや笑

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 場合によるけど、
 まあ・あやまるでしょうね

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 4人ぐらいかな?

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 愛花は、NEWSだいすきなとってもいい子です☆

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 学校の階段の踊り場からフライング笑・
 即病院→レントゲン→ギプス笑

 あと、駐車場で親の車だと思ってふつーにドアあけたら
 知らない人の車で、
 「ちがいますよー」
 って言われた笑・


★これの為なら1食抜ける!!

 高木のためなら!
 一週間いける☆←でも死なないよ・

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 
 趣味は高木ゆうやで、 
 特技は、うーん、一輪車?笑
 チャリ早こぎとかも!!

★今、行きたい場所は?
 
 高木に会える場所

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 服とか、アクセ、コスメ、雑誌にー・・
 まあ、ほとんどは魂に消えるだろうね・

★将来の夢を語って下さい♪

 英語ぺらぺらになること!
 最近は、英語じゃなくて、
 いろんな国の言葉を話せるようになりたいって思ってる☆

★その夢の為に、何かしている事はある?

 今は、勉強かな?
 学校の勉強だけじゃなくて、
 検定の勉強とか、本買って練習するとか・・
 高校入ってからも、
 英語だけでもいいから今の感じをキープしたいな♪



 

ごめん、
2つとも止めまーす・ 



スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ゆーと可愛い☆・ | ホーム | きゃーーーーーーーーーー!!!!>>
うちはいつも最近はSTだよーw
その前はかなりいろんなの見てたんだけど、最近ずっとST買ってる♪
少クラめーっちゃ楽しみだねー!!
カカオとチラリズム!!
あと、バトンやってくれてありがとー☆ 
【2007/04/08 16:41】URL | 愛花 #-[ 編集]

バトンやってくれてありがとぉ!!
うちは、雑誌セブンティーンだけど、
今お金ないから、買うの休んでるー笑
【2007/04/08 17:26】URL | ココロ #-[ 編集]

少蔵で
萌えつきたあ; え
【2007/04/09 17:11】URL | あいこ #-[ 編集]

私はひたすらドル誌(笑)
たまに立ち読みをするくらいだなぁvv
完璧ヲタでゴメン(笑)

J.J.ホントにカッコ良くなったよねvv
あんなに可愛かったのに(笑)
でも雑誌のトークとか読んでると
「可愛いなぁvv」って思う部分もあるけどね(笑)
それでも、明らかに写りはカッコ良くなった!!!
【2007/04/09 17:40】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/93-c09fc77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

