07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
きゃーーーーーーーーーー!!!!
d誌購入







やばい、










ありえないでしょ!?










高木












かっこよすぎーーーーーーー!!










てゆか、はしーが・・
ピアス・・
ピアス・・・





ピアス・・・・・・←しつこい






高木っ!!!
さてはお前の仕業だなコラ!!

ってか、はっしーの学校校則ゆるくていーなー←そっち!?

髪染めもお慧なんでしょ?
いーなあー(*´∀`)




てゆか、
雑誌での雄也発言

・最近、家の近所を散歩するのが日課になっちゃった。
 しかも朝6時から。

・なんか家で飲めるものを、外でお金出して飲みたくないじゃん笑。

・たまにはオマエらがオレの地元に来いっ!笑

・メンバーの家も掃除してあげようか?
 片っぱしからガラクタ処分してやる笑。





ところどころにある、
S発言笑


うんとね、
上から3番目のゆうやくん発言は、メンバーに言ってるんだけど、

ウチでよければいつでもいってあげるよ(人´∀`)(消えよう!)






もしかしたら、保存用にもう一冊買うかも!
ついにウチもここまで来たぞ!高木いっ(●´ω`)b
でも、W誌もいいかんじだったから、多分買う
あー、でも

ranzukiの白ぎゃるバージョンも欲しいんだよなー
名前忘れたけど笑









あ!
今日ついに妹に
「なんか髪茶色くなってない?」
って言われた・・・




「は?!別に。」
って返しておいたけど笑


そろそろやめておこうかな・・
これ以上やったら親にもばれるか・・・??
続きは夏ーーーーーー








なんかね、入学式早々宿題忘れた笑
ってかまだ終わってないし笑
今日は部屋の片づけして・・
宿題&ゼミをやらねばΣ(゜∇゜|||)




部活も何かしらやることになったから、
また両立が大変になりそうっ

でも、
学校のテストで2教科もクラストップになった


いのちゃんを見習って、
両立がんばろっかな


それにしても、すごいなー




うん。
何事もJJに会うためだっと思って、
がんばろーっと



J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<僕らの手には 未来があるから | ホーム | 君に導かれ>>
はっしーが髪を染めたり、
ピアスあけたりしたの別に高木くんの
影響だとは思わないけど♪

はっしーが髪を染め始めた頃って
ホントJ.J.の顔と名前がやっと一致
するようになった頃だったし、
今の彼の髪型で真っ黒は・・・
重い感じがするだけだから
そんなにショックは受けてないしvv
ピアスも普通中1であけるか!!?
とは思うけど・・・私も中1で
あけたし(笑)
亀井くんもあいてるしね~♪
高木くんだけじゃなくて、その他の
先輩の影響とかの方が大きいと
私は思うよ☆☆
【2007/04/07 17:02】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

初めまして★
咲希も雑誌、迷い中!!
wの雄也がカッコよかったから
咲希も迷ってる☆
【2007/04/07 17:43】URL | 咲希 #Jfm6NJy6[ 編集]

うち、3誌の特急全部立ち読みしてきた!笑 
お金ないからね・・・・。
ハッシーピアスしてたし、染めてたね・・。ぜったい㊥2には見えない!!

雄也S発言してたね・・・・。
びっくりした!笑
てか、ハッシーほとんどに雑誌に、
「最近、高木君は、優しくなくなった。」みたいなこと書いてあった!!笑
【2007/04/07 18:27】URL | ココロ #-[ 編集]

ウチも今日雑誌一通り見てきたー♪
でもヲタ誌セーブしないとヤバイから買わなかった><
にゅうすもめっちゃかっこよかったんだけど我慢ー!!
2教科もクラストップ!?すご~!!
ウチ絶対クラストップとか無理だ・・・
成績ちょっとずつおちてる気がするんだよねー。
こんなんで受験大丈夫なんだろうか・・・??笑

【2007/04/07 21:11】URL | 愛花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/92-3d41406c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

