05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
君に導かれ
ふあ――――‥‥‥
眠いよオ!!!
今すぐ寝たいよオっ!!!昨日はショックなことあり過ぎて、
久々に寝れなかったんだよ笑
最後に時計見たのが3時で、
そのあともずーっと









ぽけ―――(°∀。)―――――
ってしてたからね笑






今日は入学式でした☆
8クラス中‥‥
8組笑!!!!
てか、知ってる人ばかりだよ(¥Д¥;)
これじゃあ新しい友達つくれないよ笑
同中から、7人も同じクラスでさあ!!!
同じテニス部で、
1年の頃から仲良しな、Hちゃん笑!と席が隣にッッ!!!!
まさかのまさかだし笑
そんなHちゃんは、
早くも正々堂々、
HR中に化粧笑!
あ、あとね、
入試の点数が一番良かった子と
同じクラスになってしまった!!
その子、中学の頃は
模試とかではほとんど、500点満点中
490点とかとってたみたい笑
すげ――――!
そんな子と同じ学校に通っちゃう、
ウチは相当場違いなヤツだな笑





とりあえず今日は
部屋片付けて寝る!!
宿題と
部屋のそうじは、
明日っ!!!
うん☆
それでイイんだよね!?・
あと、
龍ちゃんハピバ☆☆☆
おめでと―――ネ!
今日、さっそくMすて出てたよね♪
めちあ可愛かったぞ(p*′∪`q)







携帯からばっかりでごめんなさイっ‥
明日は、雑誌れぽとかしちゃう予定☆






実はですね、
あの―――――‥‥‥‥
向井兄すきです笑








来週Mすて滝翼アヴリルきた――――――!!









おやすみってゆーや☆
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きゃーーーーーーーーーー!!!! | ホーム | タイトルなし>>
最近,これなくてごめん;;

向井あに…
あたしも好きです(・ω・) 笑
【2007/04/07 11:15】URL | あいこ #-[ 編集]

あたしも向井兄好き-!!
なンヵさ-、
最近ヵっこよくない??と思っている
今日この頃-(わら
【2007/04/07 12:52】URL | 智宏 #-[ 編集]

アヤノも入学おめでと-↑↑
うちも仲良い仔と同じクラスやった☆
でも、好きな人とわ、違うクラスだったンだよお↓↓
【2007/04/07 13:44】URL | 智宏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/91-564349d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

