07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気持ちいいだけじゃだめなんだよ・
もー、
ウチのあけおめこんグッズ
来ない可能性大ちゃん笑
まあ、これも神様からの試練なんだろうね(はイ?!・)
たとえ神様がウチと高木うちわを引き裂こうとしたって!

負けない!
私、

負けない!!(きも・)(うざイ・!)





はいっ
お芝居終了



最近自担関係で、3日連続泣いてる
とにかく、悲しいんだー!!
明日の入学式も、
頭の中の8割は高木のこと考えてると思う
今日も、いろいろ忙しかったクセに・!




ほとんど頭の中は・・

平成7(めんどイから今度からこう書く笑)
JJ
高木
高木
高木・・・・

って感じだった


しばらくの間、切り替えできずに
ネガネガセンチモード笑になるわ、完全に

後からくるタイプなんだよー










まあ、塾も終わって一段落・・・・・
と、いきたいところだけど、

明日入学式だっけ・・・!?


あれ!?、何時に何持っていけばいいの!?!?






全然わかんねーや笑


あとで調べようっと



















ヘイ!!!!!(は?!・)








みんなもう知ってるよね?



百識、JJジャックしちゃうよね
百識団5人のうち、

大ちゃん

はっしー

たかきい

が、でちゃうんだなー


百識団にゲスト出演最多記録更新


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかーーーじゃんっ



高木雄也くん
おめでとー


ゆうやが百識出ることを知るたびに、
心の底から喜んでるんだよ
おい、
わかってんの?高木くん??笑




今日は1リットルの涙見ながら・
宿題(まだ終わってない笑)


月曜日にやってたコナンの映画、
ゆりかちゃんから借りたんだ
おもしろかったー
それを見ながら午前中宿題やってたから、
全然進まなかったんだ笑


懲りずにまたTV見ながらやるわけで笑










続きはバトンふろむハッピー
みんなもってけもってけ





あ・
ゆりかちゃんへ

近いうちに、1リットルの涙のビデオ
お届けしまーす
少クラ、撮ってあげるから!
火曜日までにビデオスタンバイしといて笑
登校
A.『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で
  大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大
B.『おぉ~い、おきろぉ~い』レディーの上でジャンプする有岡大貴
C.えっ?!歩くの早いよ!・・・あっ、待って~!!! 亀井拓

A、うはー
  幸せだなー
  近所の人に目つけられちゃったなら、
  ウチが航大の家の前で叫ぶよ?笑


美術
A.『うわっ、オレ才能あるかも』
確かに絵はめちゃ②うまいけど、ボタンかけまちがえてる人に
言われても…深澤辰哉
B.『オレのほうが才能あるよっ!だって、才能(さ伊野尾)だもんっ』
今日最初のウケをねらってみた伊野尾慧
C.ありの行列をつっつきながらスケッチしてるかわいい橋本良亮

みんないいなあー
でも、

C、にします
  こんなことしてるはっしー見たら・・
  あはは、溶けて跡形もなくなりますけど笑


英語
A.あなたは何歳ですか?と聞かれているのに
『マミーアイラブユー?』と答える発音バッチリな浅香航大
B.シェイクという単語をシャケと読んだ、おなかがすいてる高木雄也
C.だてメガネをわざ②かけて、得意げに単語を読んでみた。
でも『ヘルプミー』って助けて下さいじゃん有岡大貴

B、うん
  わかるよ笑
  百識(焼肉)のとき、
  ロースは英語の「ロースト」からきてる、って問題で
  『俺英語わかんないっ』って言ってたもんね


国語
A.『ゴメン。消しゴム忘れちゃった貸して~。』
…その左手に持ってるのは消しゴムじゃないんですか深澤辰哉
B.クスクス笑ってるから何かと思ってみたら、
教科書にでてくる人にちょんまげをかいていた亀井拓

A、わかってても貸しちゃう、
  そんな自分


技術
A.四角形をつくってるはずなのに、六角形になってますけど
意外と不器用だね 伊野尾慧
B.大工っぽくはちまきを頭に巻いて気合入ってます有岡大貴
C.『大ちゃん立ちっぱなしできつそう。』
大ちゃんのために椅子を作る橋本良亮(その後いす崩壊)

これ全部いい
そばにいて、一番きゅんっってなっちゃうのは・・

C、かな?はっしーが可愛いことしちゃうと、
  完璧にふぉーりんらぶです笑
  

おひるごはん
A.『ジュース買ってきて』『あっオレも』
みんなにパシられてる浅香航大
B.『オレの弁当超豪華なんだよ。…パパLOVE…アレ?』
間違えてお父さんの弁当を持ってきた伊野尾慧
C.『今日おにぎりなんだぁ』って10個も食べられるの高木雄也

C、うふふふふふ(きも・)
  ウチ、お昼ご飯忘れちゃったんだ
  だからねー、そのおにぎり1こちょーだい(どっか行け!)


昼休み
A.入ってくればいいのに。ドアのすきまから教室をのぞいてる橋本良亮
B.『サッカーしようよっ☆』えっ!!ちょっと!!
そこ2階の窓だよ2階から飛び降りた超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室に行って本でベッドをつくって寝ている亀井拓

A、何ではっしーこんなおいしいキャラなの?
  やばいってー
  可愛すぎるってえ


理科
A.『よしっ実験成功』えっ髪の毛燃えてますけど…深澤辰哉
B.『ミックス~』赤と青と緑と紫の液体を
混ぜ合わせてる危ない高木雄也
C.まだ、ありをスケッチしている橋本良亮

はっしーのありネタ再び
でも、
B、だよー
  あのねー、ウチも理科の実験は結構そーゆー感じだよ
  エタノール、手であおぐようにしてかいだことないし笑


部活
A.50m走なのに50mすぎても走りつづけて、
ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行って、ウエディングドレスを
本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧

C、早速入部して、一緒に寝ちゃうよ
  屋上ってことは、日サロだ!日サロ


帰り道
A.『2人分買っといたから1個食べてね』
アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ~深澤辰哉
B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』
座布団がしいてあったよ…。高木雄也
C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴

B、ウチ、2人乗り苦手だから・・・ 
  おもいっきりつかまっちゃうよ
  あのねー、大ちゃんのやつ・・
  ウチも前にサブバッグおきっぱ(外に!)で
  手ぶらで家帰ったことある笑
  ゆりかが保護してくれたんだけどね!
  それ知らなくて、戻ったときにバッグなかったのは、
  本気でびびった笑
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 最高のチアーズをかわそう☆>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/89-49ea17a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

