07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
最高のチアーズをかわそう☆
えーっと・・
まずはアレでしょ





















Hey Say 7



あ、つづりは違うかも
マガでまわってきたのが全部違ってて笑

Hey Sey とか
Hay Say とかだったんだけど・・・

勝手になおしてしまいました


まあ、JJ崩壊はありえないって
自分に言い聞かせてるから平気

新ユニ結成よりも、

行こうか行かないか迷ってたコンに、
担当が出ちゃった事の方がショック

仙台申し込めばよかったあー

後悔しまくりで昨日寝れなかった




まあ、今日は気分を切り替えて・・
9時ごろから約40分、同じ高校にいく
もえことおしゃべりーー!(外で笑)
JJのねー、ポスター買ってくれたの非公式


しかーし!!


ハプニング発生!!

店員さんの手違いで・・・・


JJ


キスマイにっ!!!


でも、ありがたく頂戴した私笑
なんかねー、横尾がめちゃかっこよかったの
最近横尾キテるんですよー

もえこありがとうね




その後、
ウチはかつんアルバムを予約しに、
激チャでTSUTAYAに
しかも、さっきまで話してたもえことすれ違った笑

初回予約したよ
楽しみ楽しみ

ちらーっとCDのところだけ見てた

ビヨンセ、何か新しいの出したなーとか、
アヴリルのアルバムどーしよー・・・とか、考えながら
帰り際にドコモの4月のパンフをもらって次の場所へ

向かい側にある、ドラッグストアへ
意味なくふらふら~、
ココでは、
日焼け止め何がいいかなーとか、
のどかわいたなーとか笑、考えながら・・・

ジャワティー購入しました笑

そして帰りも激チャで帰宅笑





そして、

注文してた電子辞書はいつくるんだ

あと、
友達にwebで頼んでもらったあけおめこんグッズ、

まだこないっておかしくない

普通に2週間ぐらい前に届いてる人いるし、
地方だからかなーって思ってたケド、

あんまりだよね

おいっ

佐川急便っ

いいよ。
5月までは待つ!笑





続きはばとんちゃん








Q1バトンを回してきた人ゎどんな人?

相方のりお姫


Q2最初に回す5人を!!

止めます
   

Q3なまえわ??

アヤノです、ほんとは彩乃!笑


Q4としゎ?

高木いの2個上、

嘘です、2個下です


Q5職業ゎ??

あさって入学式の、
光一高一です


Q6しゅみゎ??

高木ゆーやです。笑い
ヲタビ、ヲタ誌鑑賞

最近、夜は専らメイクの練習


Q7好きな異性のタイプゎ?

うひひ(え!?)
たかきゆうやです。


Q8とくぎゎ??

一輪車笑
高木早探し・・・(最近は探す必要なくなってきて寂しい)


Q9資格わ?

高木雄也特急(級)笑


Q10悩みが何かあります?

自分の存在が悩み笑
あと、高木プッシュ。


Q11好きな食べ物

チーズ、梅干し

ハンバーグ大好き15歳です


Q12嫌いな食べ物

ゆでたまご(頑張れば食えるよ)


Q13あなたが愛する人に一言

とりあえず、かつん魂がんばれ
これからも、ずーっと応援するから


Q14回す人を紹介してください

止めちゃいました・
ごめんっ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<気持ちいいだけじゃだめなんだよ・ | ホーム | 上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど>>
アヤノが言った通り、高木くん&大ちゃん
KAT-TUNコンに付いたね(汗)
しかもユニットに入っちゃってるし(笑)
でもこのメンバーでのデビューは・・・
ないよね!?
【2007/04/04 17:07】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

なんで、この麺なんだろう・・・。
年の差とかさぁ。
デビューは・・・・ないでしょ!
そう思い込んどく。笑
これ以上、高木人気になってほしくない!!
【2007/04/04 18:09】URL | ココロ #-[ 編集]

うん!これ以上高木担新規増えるのは嫌だわi-195
いくらなんでもプッシュしすぎだしi-193
雄也のプッシュ始まってから、ファンどれだけ増えたかなあ・・

Hey Say 7とか嫌だi-88
てかJJとかけもちは嫌だしi-199
期間限定ならまだ許せるけど・・i-232
大ちゃんと雄也はJJですっi-200
あの社長、一体何を考えてるの??
【2007/04/04 18:16】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

バトンまわしたんで、良かったらやってくださいvv
【2007/04/05 11:41】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

マヂで、雄也と因チャンHey Say 7に入るんですか?ってか、もう入っちゃった?
でも、魂だけなんでしょ?
②人(雄也、因チャン)は、JJと掛け持ちなの?
【2007/04/05 12:46】URL | みゆき #-[ 編集]

あたしも
J.Jの崩壊やだ-!!
雄也担の新規増えるのもやだ-!!
最近さ-うちの周りの人に雄也担の
新規増えちゃってるンだよお-!!
雄也わ、渡さンぞ-!!。誰。
【2007/04/05 14:19】URL | 智宏 #-[ 編集]

始めまして咲希です。
咲希ゎ雄也担で、
咲希も勝魂
迷ッてたんですけど
申し込まなくて、
雄也が出てるって聞いて
めッちャショックでしたよウ。。
【2007/04/06 13:04】URL | 咲希 #Jfm6NJy6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/88-faab94d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

