05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど
うーんと、今日は朝イチで百識見ました
幕末のやつ北山が出たときの
百識の問題に藤ヶ谷が出ておもしろかった笑
しかも、最後の問題伊藤博文とか
あの人百識出すぎだし笑
来週は総集編
絶対撮らなきゃっ

そうだ、

昨日録画した番組→HEY!X03

昨日録画失敗した番組→コナン

コナンーーーー
見たかったよーーーーーー
つたや行って借りるし
ちくしょー


昨日は何故か!
KちゃんNEWS聞きながら勉強(え・)
こやしげの組み合わせってなんか勉強したくなる笑
まあ、ラジオ終わってから即やめたけどね
そんなわけで(どんなわけ!?)、
今日は勉強しないしーーー!
もうね、いいよ。
高校の勉強にはついていけないと確信した今!!

もう、脱線しちゃう
残りの春休み3日は(少なっ
しかーし!!
残りの春休み3日全部、



ひーーっ

でも、春期講習終わったら塾は一旦行かないことにした
家でがんにばる
塾とか部活がなにもない生活って久しぶりかも。
あ、
でも部活はまだ決まってないかやるかどーか・・
どーしよっかな。


とりあえず、ウチの目標は、
「高校いってもブログ放置しないこと
受験のときは完全放置だったからなー・・(2月ほとんどないでしょ!)
みんなとじゃにトークすることは、
ウチの癒しなんだよ
というわけで、
学校始まるとみんな忙しくなるとは思うけど、
みんなと絡んでいけたらうれしいです









そこで!

ブログの左側見て気づきました?

メールフォーム設置してみました☆

返信は、携帯で行うので、
こんなウチとメル友になってくれる人は・・




是非是非メール下さいっ!!!
待ってます





今回はこの辺でー
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<最高のチアーズをかわそう☆ | ホーム | 近況ぷらすバトン☆>>
あたしのとこわ
浅香率が高かったなあ★+。

あと,藪だいすきな男子がいた 笑
藪みせると
「やぶうううう+・。」
って叫ぶン!!
【2007/04/03 12:43】URL | あいこ #-[ 編集]

「HEY! HEY! HEY!」結局Jr.使わなかったね(汗)
でもしげのNEWヘアースタイル!!
カッコ良いわぁvv
お母さんは「TOKIOのリーダーみたい」とか
言ってたけど(汗)

私も学校が始まっても、出来るだけ
放置しないように頑張ろうっとvv
【2007/04/03 13:30】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

アヤノぉv-237
励ましの言葉ありがとぉ+.(*ノェノ)゚+.

うちも中学生になっても、放置しないようにがンばりま-す(p`・ω・´q)(わら
【2007/04/03 13:38】URL | 智宏 #-[ 編集]

KちゃんNEWSウチも聞いたぁーw
こやしげって、ほんとに盛り上がるよね笑
ウチもいよいよ受験生だよー><
でもとりあえず今のところは放置しないでがんばろっとw
【2007/04/03 16:07】URL | 愛花 #pQbWmPgk[ 編集]

こんばんわw
内・龍太郎担のひろかです。
リンクの整理をしたいと思います。
これからも絡んでくれる方は、
●名前
●担当
●URL
●一言
よろしくお願いします。

コピ文すみません。

=================
昨日は、メル楽しかったっす↑↑
また、メルしましょうネ♪
うちは、高校なったらのほうが放置しちゃうかもー?!汗
【2007/04/03 22:33】URL | ひろか #-[ 編集]

アヤノ-v-237
新ユニット聞いたやろ??
わけわヵンないよネ!!
J.J.とヵど-なンのかなあ?
【2007/04/04 10:28】URL | 智宏 #-[ 編集]

コン限定がいい!!
J.Jなくなっちゃうのやだもン!
【2007/04/04 11:27】URL | 智宏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/87-ddff8445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

