05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近況ぷらすバトン☆
昨日は久しぶりのジュニア祭ー

たかきー
たかきー
たかきー!!

髪切ってさらにかっこよくなったじゃんかあ
色も落ち着いてるね、最近
おまえはどんだけファン増やす気なんだよコラ
途中でポカーンと口開けてるのも、
姿勢が崩れちゃうのも、
その姿勢をたまにピシッと直すのも、
くちびるペロッってやるのも・・
ぜーんぶおなじみのたかきくんスタイルだよね
そーゆー仕草の一つ一つに反応してたウチはだいぶ痛かった
JJから1人ってのが残念だったし、高木推しを実感しちゃたけど・・
17歳になって、初TVの仕事があの番組で良かったなって、
ウチは思いました。




今日は、昼におばあちゃんと外食
うどん、残しました
ウチとしたことが・・
焼肉いってから食欲失ってるんだよね笑

その後は買い物ー
何も買わなかったよ。
めっちゃ可愛い六部丈(昨日雄也がTVで着てたぐらい!)のTシャツがあったけどー・・
3000円ちょっとの値段だったから断念
その後ST立ち読みい
うーん・
イマイチだった気が
今月はPOPかCawaiiかな

そんな感じで本屋みてたら、
「先輩っ?」、横から声がっ!

うわーなんだこのひさしぶりなかんじー笑

テニス部の後輩の、
MちゃんとAちゃんでした笑

そういえば・・
卒業のときにもらえなかった色紙、
いつもらえるんだ!?

まーいーや。

この日知ってる人10人ぐらいいたの!!

テニス部の後輩にもう1人会ったんだよ。

Aちゃんに。(さっきのAちゃんとは違うよ!)
そしたらー

彼氏と歩いてやんのーー!
ひゅーひゅー
何楽しそうに歩いちゃってんのさー、
いーねーいーねー!

あはは。(急に寂しくなる・)


その後は、1人歩き疲れて座ってた笑


帰ってきて、寝て、少くらぷれみあむ見て、
だらーっとして、
大食い女王決定戦みて笑(ギャル曽根ちゃんおめでと

風呂入って・・・



今です笑


あとはまた、寝るだけだなあ

おやすみなさい




続きはばとん!
おもしろかった
ハッピーからもらったよん!



名前をどうぞ

アヤノです


担当は?

たかきゆうやです!笑


旦那にするなら?

うーん・・
大ちゃんかな愛してくれそう笑


彼氏にするなら?

はっしーどんなに一緒にいても、
ドキドキすることを忘れないでいられそう


親友にするなら?

たかきこれ絶対
たかきとは、本当に友達になってみたい!
お互い悪いところとかめっちゃ言い合えそうだし笑!


隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

うーんと・浅香
○組の浅香クンかっこいいよねーって、
しょっちゅう見に行く


上辺だけの友達にするなら?

そんなの誰もいないよ


連れ回したいのは?  

たかき。
いろんなとこに行ったり、遊んだりして
素で楽しみたいなー
連れ回されてる高木の様子を見てみたいんです笑


連れ回されるなら?

はしー
わがままいっぱーイ聞いてあげたい
あ、でもはしーは良い子だからわがまま言わないか


目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

直視できないよー
とりあえずメガネかけて笑
ガン見(やっぱ見るよ・)
着替えて、顔洗って・・・・・・・・笑


いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

しばらく無反応・ショートしてる笑
意識回復したら、抱きつき返す


愛を語るなら?

大ちゃん
そーゆー系は、熱弁してくれそう笑


人生について語るなら?

いのちゃん
アドバイスしてくれそうだし
一緒に外国いきたいね(え・)


担当とデートするならどんなコース?

えーっと・
担当ってことはきいくんですね
彼はジェットコースター好きになったということで・・笑
ディズニーランド・・?富士急???
だとしたら、2人でいぱーイジェットコースター乗って、
おいしいものたべて(ゆうやが食べてるとこ見たい
買い物もしたいなとにかく楽しみたい!
ってか夜景とかも見てみたい

ショッピングデートも捨てがたい
服とか一緒に見てあるきたいなあ
今日も買い物行ったとき、
レディースとメンズが同じ店にある服屋に行ったのね
そしたら、「あー、これ雄也きそう」とか
メンズばっかりみてたもん笑 30分ぐらい


口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

うんと・・
口喧嘩は誰にも負けないよ(え・)
本気になると、めっちゃ鬼みたいな顔&オラオラ系(声、口調、態度すべて)
になっちゃうから、本性現したら完全アウトです笑


絶対負ける気がするのは?

あー・年上は結構引き下がるかも(あれれゆーやくんは?!)
You&Jめんは、怖いな錦戸兄貴とか


勝ちたい相手は?

うーん・
神様!笑 


もうひとりのゆーやくんってことで!!


担当に毎日好きと言われるのと
1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?


1年3ヵ月ってのが腑に落ちないけど笑
愛してるの方かな
毎日好きとかは、ウチの中だとです


8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

8人?!
じゃありおちゃんも入れておくよ

前→はしー!たぶん、後ろから強烈な視線感じるはず
左斜め前→ 浅香!あー、イジりたい!天然引き出す!!笑
右斜め前→ 高木!見えそうで見えない横顔カモン(うざ)たまーに目があってキャッ
左横→ふっかあ!こちらも何かとイジりたいんです笑
右横→ 大ちゃん!大事な位置だよね笑、照れて何も話せないか(え・)
後ろ→ りお!いのちゃんとおしゃべりしちゃいな
左斜め後ろ→ いのちゃん!後ろ向いて勉強教えてもらえる位置じゃん!
右斜め後ろ→かめちゃん!おしゃべりしやすそうだから


最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

りお
ココロ
れいか

嫌だったらスルーしちゃってね
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど | ホーム | ばとんばとんばとん>>
高木くんカッコ良かったよね♪
最後の方眠そうだったのが、めっちゃ
印象に残ってる(笑)

今週の「Mステ」にJr.出て欲しいね!!
あと今日ある「HEY! HEY"! HEY!」にも
バックで付いて欲しいと思ってる私☆
わかんないけどねぇ・・・
【2007/04/02 09:47】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

江原さんのヤツに雄也出てたよねーi-175・゜
もう雄也ばっか見て、その他完全無視だったi-16
てか雄也プッシュ激しくなる一方だなあi-241
個人的には雄也満喫し放題(笑)で幸せだったけどi-80

そうそうi-189taste meのバックやばいよねi-233
ノースリとか普通にヤバいんですけどi-175
有岡有岡有岡有岡だもんi-175 ←意味ふ

制服ダサいの?うちの高校は・・普通i-200
ジャニ好きさん、結構いるらしいよねi-185
でも相方に同担は絶対嫌だi-177
【2007/04/02 13:42】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

バトンありがとう!!
やったよぉ(*≧v≦)

明日への扉、雄也出ててびっくり!
でも、17歳になって、初の仕事は、やっぱ、特急全員でがよかったなぁ。

雄也って、口ポカーンって、あけるの、癖なのかな??
【2007/04/02 13:55】URL | ココロ #-[ 編集]

しつもーんi-88
あの番組って何ー?

テニス部のはもえPとあゆめかな?
彼氏連れのAチャンはわかんねー笑
さよぐらいだと思ってたもんi-203

STなんか変わったよね!一気に!
でもね・・・あーちゃん。
亮チャンのページがっ・・・ぐはっi-200

と、このようになってしまいまして。笑
Pも髪型短いしーi-175
ひょーいi-233

今日HEY!HEY!HEY!見てね!!
そして感想をtell mei-175

へばっ
【2007/04/02 18:48】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/86-bf1b31de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

