09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ばとんばとんばとん
HN:アヤノ
年齢:15歳
職業:もうすぐ高校生
病気:アレルギー性鼻炎笑 あと、今全身に湿疹でてる
装備:めがね笑
口癖:たかきー!
   かっこいいーー!!
靴のサイズ:24か24.5
親はまだ結婚してる?:うん。
兄弟:亮担の妹が1人
ペット:ザリガニいたけど死にました

[好きなもの]
色:オレンジ
番号:3
動物:パグザリガニ(しつこい・)
飲み物:お茶、ミルクティー
ソーダ:ダイエットコーラ
本:不思議の国のアリス
  鏡の国のアリス 
  疾走 
  ダヴィンチ・コード
  星新一さんの本    本好きだよ
花:タンポポ(むしるの好き・)

[質問]
髪染めてる?:ミストブリーチ買ってみた
巻いてる?:巻いてないよ。
タトゥーしてる?:してないよー
ピアス開けてる?:考え中。
カンニングしたことある?:たぶん、ない。(え・)
お酒飲む?タバコ吸う?:飲む、吸わない。
ジェットコースター好き?:大好きほんとに好きー
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:たかきん家の隣笑
もっとピアス開けたい?:あけてないからっ!
丸字?どんな筆記?:いつも違う基本汚いよ。
掃除好き?:やり出すと止まらない
運転の仕方知ってる?:知らぬ。
携帯何?:ふぉーま D901is
コンピューターから離れられる?:受験前は離れてたなあ・・
殴り合いのケンカしたことある?:妹とはある笑
口喧嘩ゎ??:多いかも中1までは友達ともしてた笑
犯罪犯したことある?:ないよ。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよ。
ウソついたことある?:うん。
誰かを愛したことある?:年中たかきい愛しまくってます
友達とキスしたことある?:ないよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:わからぬ。
人を利用したことある?:ありまくり(え・)
使われたことは?:ありまくり!
浮気されたことある?:ないよ。
何かを盗んだことある?:ある!幼稚園のころに。
拳銃を手にしたことある?:ないよ。
今着てる服:スエット
今のムード:微妙
今のテイスト:はいっ?!
今のにおい:ゆうやの匂い笑
今の髪型:前髪あげてる
今やりたいこと:寝たい笑
今聞いてるCD:ほしをめざーしてー
一番最近読んだ本:オペラ座の怪人の英語版(宿題)
一番最近見た映画:ハリーポッターとアズカバンの囚人!昨日見た
一番最後に食べたもの:うどん
一番最後に電話でしゃべった人:ゼミの勧誘の人笑
ドラッグ使ったんは?:ないよ。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対いるし!100%いる!!
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:ううん。
新聞読む?:読みまくりじゃい笑
ゲイやレズの友達はいる?:おらぬ。
奇跡を信じる?:いつも信じてるよ
成績いい?:中学のころはそこそこ・・・高校は終わってるし
帽子かぶる?:あまりかぶらないね。
自己嫌悪する?:しまくり笑
なんかに依存してる?:じゃにーず
何か集めてる?:メイク道具
親友いる?:いるー!片思いかもしれないけどね
身近に感じれる友達いる?:います。
自分の字好き?:嫌い。たかきいみたいな字になりたいよー(あほ)
見た目気にする?:うん。
初恋:小5
ファーストキス:まだなのぉ
一目惚れって信じる?:信じぬ。
ビビビ!を信じる?:信じぬ。
思わせぶりは激しい方?:信じぬ。(え!?)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:結構オープンな方かも!

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける。
自分は性格悪いと思う?:うん。
いやみっぽい?:ふふふふふふふ
天使?:ううん。
悪魔?:うん。
シャイ:ううん。
よくしゃべる?:うん。
疲れた?:疲れてないよ


バトントラックバック(3) | コメント(4) | top↑
<<近況ぷらすバトン☆ | ホーム | 最悪!>>
全然エイタ-で...
構いません!笑
むしろ嬉しいです?


【2007/04/01 16:34】URL | あかり #35Z5PB8o[ 編集]

昨日高木くんめっちゃ映ってたよねvv
でもなんでJ.J.から1人!?
伊野尾ちゃん出ちゃえば良かったのに・・・
と思うのは私だけ!!?
【2007/04/01 17:49】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

寂しくないやン!! ←
メルまってるよお★+・。
【2007/04/01 20:40】URL | あいこ #-[ 編集]

バトンやってくれて、ありがとぉ!!
また回してもいいかな??
【2007/04/01 22:07】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/85-57d672e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※骨と皮だけになる前に使用を中止してください!!
開発者から真剣なお願いです。骨と皮だけになる前に使用を中止してください。プロモデルが撮影時に必要なもの、それは見た目。いくら体重が増えなくても、見た目がキープできなきゃアウト!でも、モデルといっても仕事。 いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??【2007/04/01 15:38】
イズペッツ~犬猫うさぎにんげん
犬、猫、うさぎ、人間、 この惑星(ほし)に仲良く暮らす。 子供、年寄り、ママ、僕、 この地球で楽しく暮らそお。 ワンワン泣いてる~、犬や子供が、 居たら優しく手を差し伸べよオ。 打ちひしがれ倒れてる者に手を、 差し伸べるから僕らは人間なんだ。二番三番へと続く 伊豆高原スタヂオ【2007/04/01 17:40】
【アズカバン】について
アズカバンアズカバン(Azkaban)は、J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズに登場する架空の刑務所。北海の孤島にあり吸魂鬼(ディメンター)という魔物が看守を務めていた。吸魂鬼の能力により脱獄はほとんど不可能だといわれていたが、ハリー・ポッターと ハリーポッターなんでも【2007/04/15 21:36】
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

