10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
肉肉肉ー
懲りずに今日も焼肉うー
前回よりも遥かに食べたね笑
おなかすいてたんだよ(言い訳キター)
今日は10時前に家出て、
バスで駅前へ
友達の誕プレを買ったんだあ
マニキュア4本セット(百均じゃないよ)
ごめんね、4本だけで
結構デザインとか、色とかも可愛かったんだよねー

自分には、
傘とかコスメとかいろいろ買ってるうちに・・
3000円超えてたあーーーーーー
まあ、QUOカードのお陰で助かったんだけどね笑

帰りのバスは、初めての路線だったから着くか心配だったんだけど、
無事、みんなとの集合場所の焼肉屋に着くことができました
バス代が結構高かった
しばらくは、財布を持たない生活になりそう笑
空の財布持ってたって、なーんにも意味ないからね笑



そして、テニス部のみなさんと乾杯!(かなりおやじくさかった笑)
たぶん、肉を一番消費したぞ!
今回はケーキ、2つしか食べなかった
でも、肉だよ!メインは!!
かるびおいしー
でも、やっぱロースでしょ

そんな感じで、終了笑
みんな相変わらずだった






最近、
じゃにネタないよーーーー
早く!
早くーーーーー!!!
少くらみたいよお
JJ不足だよ、完全に。



だから、バトンをやるわけです笑


れいかのところからもらいました
やりたい人は、ご自由にっ
      「 超特急バトン 」 やりまーす

■第1問■
掃除の時間。
A「投げて投げて~♪」雑巾とほうきで遊ぶ高木雄也
B「遊ぶなよ!!」ふざける男子を怒る橋本良亮
C「あ~あ。たいぎぃ~~早く帰りてぇ~」そう言いながらもちゃんと掃除する森本龍太郎
D「掃除なんてやめてさ、俺ら2人で早退しよ?」サボり癖の有岡大貴

A、雑巾に当たりに行く!(きも)
  掃除はねー、何故かしっかりやるタイプ


■第2問■
「痛っ!!」あなたはコケてしまいました。
A「なにしてんのさっっ」怒りながらも優しく手当て♪中島裕翔
B「大丈夫?ここ痛い?」顔が必死の伊野尾慧
C「ほら バカやってるからコケんだよ。 見してみ?」口は悪いが優しい亀井拓

B、絶対惚れちゃうよーンいのちゃああん


■第3問■
下校していると、近くのお店に彼が!!そこは・・コスプレショップ?!
A「あ・・・これ・・着てみて///」私がですか!?浅香航大
B「そ、そんな趣味は無いから。たまたまここに居ただけだから・・」弁解する伊野尾慧
C「これ・・可愛くね?・・///」メイド服を片手に有岡大貴
D「なんでお前ここ居んの?・・もしかしてそうゆう趣味あんの?(笑」自分を棚に上げる橋本良亮

C、かわいいのは君です笑
  是非着てください
  

■第4問■
部活の時間。
A「はよ遊びに行こー」帰宅部の深澤辰哉
B「今日シュート決めてやるから。見てて」サッカー部の高木雄也
C「はぁ・・なんか疲れる。部活休もっかな。お前と一緒に帰りてぇし」やっぱりサボり癖の有岡大貴

B、だけどさあ、雄也=バスケのイメージが・・
  でも、雄也はスポーツなんでも得意そうだよね


■第5問■
彼は宿題を忘れていました。
A「俺忘れたんだけど。・・俺忘れたんだけどぉ~~♪」そんなにゆうなら見せてあげるよ。森本龍太郎
B「はぁ・・・」目が死んでるよ橋本良亮
C「見せてー」普通に頼む中島裕翔

B、おしえてあげたーイ(きも)
  ウチ、とことん尽くしてしまうかも


■第6問■
今日はデート♪でもあなたは遅刻してしまいました。
A「いいよいいよ。待ってる時間もデートっしょ?(笑」軽く許す高木雄也
B「遅すぎだし!!謝ったって許さねぇし」可愛くスネる森本龍太郎
C「・・・・」無視ですか!?亀井拓
D「よかった!!来てくれないと思ってたから・・」弱気な浅香航大

A、家に帰るまでが遠足!みたいなこと言ってんじゃねーよお
  そんなこと言われたら、早々溶けちゃうね、確実に笑


■第7問■
彼とプリクラ♪
A「映ってないよ。もうちょっと寄って」体を近づけてくる亀井拓
B「あー今、目ぇつぶったかも!!撮りなおし!!」こだわる有岡大貴
C「チュープリ撮ろー」何気なく言う中島裕翔

A、たっくんそーゆーのはダメですよー!!(今日無駄にテンション高い)    
  Bもいいけど、やっぱりA!!


■第8問■
あなたの好きな人は?
A「・・・・」ジーッと見つめる浅香航大
B「好き。かなり」ストレートに有岡大貴
C「大好き♪」あなたに抱きつく高木雄也
D「俺・・・・俺・・・////」言葉が出てこない深澤辰哉
E「・・////」なにも言わずに抱きしめる橋本良亮
F「あのさぁ・・俺以外の男と話すんなよな」ヤキモチやきの伊野尾慧
G「お前はさ、俺に彼女が出来ても平気?」ヤキモチやかせたい森本龍太郎
H「俺が一生かけてお前を幸せにしてあげるよ?」プロポーズに近い亀井拓
I「今日はお前のために踊るよ。だから見てて」テレビ越しにダンスを見せる中島裕翔

候補が5つある。(多っ!)
B「好き。かなり」ストレートに有岡大貴
C「大好き♪」あなたに抱きつく高木雄也
D「俺・・・・俺・・・////」言葉が出てこない深澤辰哉
E「・・////」なにも言わずに抱きしめる橋本良亮
F「あのさぁ・・俺以外の男と話すんなよな」ヤキモチやきの伊野尾慧

Bはねー、セリフがいい笑
なに倒置法使っちゃってるんですかあー
そして、Cは、可愛い!情景浮かぶわ(え・)
Dもねー、捨てがたいの!ふっかあはこういうの似合うっ!
Eもヤバイ!!似合ってる似合ってる!!!
Fもリアルな感じ!いのちゃん言いそう!!こーゆーこと。

どーしよ・・
でも、
Cかな

最後の問題(?!)
キャラがねー、みんな合ってるの
大ちゃんのセリフは、声が聞こえてきたもん。(どこから?!)
みんなの表情が浮かんでくる

ウチもついにここまできたかあー!
声まで聞こえてきたのは、今日が始めてかも笑

スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<最悪! | ホーム | つなびイ消えたぞ、おい。>>
焼肉いいなあ⌒+・。♪
あたU食べたの…いつだろう? 笑

バ㌧見てるのおもろいわあ 何
【2007/03/30 19:53】URL | あいこ #-[ 編集]

りおたちの授業はすごいよ

なんか数学だったかで
先生「人間好みのタイプいるじゃないですか?葛西さんどういうひとがいい?」
りお「鼻が根元からでてるひと。ってか光」
みたいな

【2007/03/30 19:54】URL | りお #-[ 編集]

住所おしえてくれいッ★
あたUも教えるよ⌒+・。
【2007/03/30 20:24】URL | あいこ #-[ 編集]

肉いいなぁ-肉食べたいぃぃv-237
ば㌧おもしろい-(わら
【2007/03/31 11:06】URL | 智宏 #-[ 編集]

焼肉いいなぁ♪
私も食べたいよぉ~vv
あと私もジャニネタが無い(汗)
それでも頑張って探してる♪

えっとバトンをまわしたんで、
良かったらやって下パイ☆
【2007/03/31 11:37】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

うらやましいなンて・・・(わら
アヤノとタメだョv-237v-236おもしろいし明るいョ!いとこのお兄ちゃンいいな-。ぅち、いとこゎ女ばっかり-!!
【2007/03/31 17:32】URL | 智宏 #-[ 編集]

v-34
jjかっこよす!
【2008/03/27 15:55】URL | 紀希 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/83-bc0ada7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

