09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
つなびイ消えたぞ、おい。
最近、日記+バトンの形が多いね
だってさー、書くことないんだもんっ

明日、テニス部で打ち上げやることになりましたっ
焼肉です。ロースです、ロースですよーーーー(うざ)
このメンバーで会うのも、最後かもしれないと思うと・・
とーっても寂しいよー
ウチと同じ高校行く子は1人いるけど、
あいつは素行不良だからなー笑
でも、頭はすごくいいし、ホントは超良い子だもんねー
・・たぶん笑
あとは、微妙に散ってるんだよ、みんな。
あー、テニス続けるのかなー、彼女たちは

ウチのペアだった子は、テニスがやりたくて、
市外のテニスで有名な私立高に行ったんだよ。すごいよね。
でも、最後の中体連の前に、ウチが怒り爆発させちゃって・・
最後の大会はひどかったよー・・
今思うと、ウチが我慢してればよかったのかなー・・・
でも、
どんな状況でも、おそらくウチは爆発してたね(え)
その子に対するウチの不満のなかの一つに、

「演舞城事件」

というものがあります笑。

これは、ジュニア担には刺激がつよすぎるかもかも・・・・・・












演舞城って、
小さいジュニアとか、JJ歌うのって
1部だけなのね
そこで、ウチはすごく舞い上がってたわけよ。

だって、JJが踊ってるんだよ!
歌ってるんだよーー!!

あー!!!!!
高木くん笑ってるー

という感じで

ウチは、すごく幸せな気持ちになってたのね・・・・・





そして、一部が終わって休憩。
ウチは走った笑
写真を買うために!!




そして、
呼んでもいないくせに、その子はついてきました。
途中の階段で、
ウチが友達と、
「すっごく楽しかったねー最高だったよーー
みたいな話をしてたら・・・・









アイツ・・・・・・・










『えーウチ途中で寝そうになっちゃったー』











はあ
お前何言ってんの。
喧嘩売ってんのか

アヤノさんは切れました笑


その夜、
ウチの部屋にその子は遊びに来ました。


アヤノさんは・・・

完全シカトモードでした笑






そーゆーイライラがたくさんあったなあー・・
去年は・・

でも、たかきいのお陰で耐えることができたんだよ(まじ?)




久しぶりにこの事件を思い出したら、
また腹たってきた笑


それじゃあ、バトンでもやりますかあ
日常ばとん

*朝、彼から、電話が!
1「ひまなんだけどォ~遊ぼうよ!」微妙なおさそい♪航大
2「ぁ・・・。ぁぁ。ごめん。」(がちゃ。プープープー)緊張で喋れなぃはっし⌒
3「これからお前ン家行くから。」自分で決めちゃった。雄也

1、少し遠回しに言ってくる航大かわゆす
  突然こられるのはちょっと・・・・笑


*結局、あなたの家に来る事に。
1「おじゃましま⌒す。」丁寧にあいさつ。航大
2「きれいだね。お前の家」家に見とれるはっし⌒
3「よっ♪」それだけ言って入ってくる雄也

3、これはグッド(うわ・)高木くんナイス
  慣れてるとかどんだけ来てるの君


*お昼ゎ、あなたの手料理を振舞うことに・・
1「オムライス食べたい!絶対!」オムライスを強調する航大
2「何作るの?俺も作ろっ♪」隣にくるはっし⌒
3「腹減った!なんか作って!」命令する雄也

2、味が関わってくる部分は、ちゃっかりはしーにお願いする!
  今気づいたけど、このバトン3人しかいない・・笑


*テレビをつけたら、彼が出ている番組が来ていました。
1「おい。恥ずかしいから変えろって!」照れる航大
2「あ。やめよう。」といって、強制終了させたはっし⌒
3「何?見たいの?ぢゃぁ、見れば?」何気に俺様雄也

1、絶対変えないしー
  そしてトコトンSキャラな雄也笑


*帰る時間になり・・
1「・・・」したを向く航大
2「まだ帰りたくないんだけど。。」上目遣い・・はっし⌒
3「あ、俺今日お前ン家に泊まるから。」自分で決める雄也!

2、うーん・・・じゃあ明日までいていいよ笑
  でも、泊まりに来るより泊まりにいきたいな・・
  だから3ではない

日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<肉肉肉ー | ホーム | 泣き出しそうな瞳にできること>>
あやのさンはじめまして!
「智宏(ちひろ」と申しますッッ!
担当は、山P、宏太、雄也です!
ブログ毎日読んでます♪♪
私もブログしてるので、気軽にコメして下さい!
それでわv-222

【2007/03/29 14:14】URL | 智宏 #-[ 編集]

大切なお知らせがあります。
このコメントを見たら
すぐにブログの方まで
来てください(・∇・)
【2007/03/29 17:06】URL | あいこ #-[ 編集]

雄也の誕生日にケーキ6個i-269とか・・
いーないーないーなi-199 ←黙れ
うちは雄也の誕生日、友達に連れまわされてたi-200
途中から疲れてズット死んでたもんi-282

少クラ、JJオリ曲歌わないっぽいよねi-177
久しぶリの少クラ~i-185って楽しみにしてたのにっi-241
JJの出番少なかったら事務所に乗り込むしi-199 笑

途中で寝そうになったとか・・i-200
それはムカツクよねi-180i-195
うちが魂行った時もね、キャー×02騒いでたら友達に
「何でそんなに騒ぐの?うるさいんだけど」
って言われたi-241 その子1人だけ冷めまくってるのi-195
JJ見たらテンション上がるのが普通だよね~i-175・゜
【2007/03/30 13:29】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

やっぱ、出会いが肝心だよなあ~i-175 笑
でも、百識出 ←(ごく出のパクリだね ワラ)より、
全然、高木のことわかってるし、
幼いときの雄也知ってるから、まだいいさっi-239 笑

ジャニに興味持ったのが遅かった
あたしにとっては、上出来なんだよi-233 笑

1年の月日ってすごいね♪
【2007/03/30 14:39】URL | れいか #-[ 編集]

コメありがとうございますv-237
じゃぁタメでいきますッv-218
相リンOKですッッv-237

【2007/03/30 16:40】URL | 智宏 #-[ 編集]

リンク登録させてもらったぁv-218

山Pと薮がブームなンだね(わら
でも最近少蔵ないしさぁv-159v-159
担当不足だよぉv-239
【2007/03/30 16:54】URL | 智宏 #-[ 編集]

じゃぁ山Pだけでいいよぉv-218
アヤノは雄也でしょッ?
【2007/03/30 17:02】URL | 智宏 #-[ 編集]

そうなンだあ。
制服も楽しく過ごせるかどうカ
大切なポイントだよね★ 誰
【2007/03/30 17:21】URL | あいこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/82-c427a840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

