07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
泣き出しそうな瞳にできること
携帯からでごめんなさい‥‥
どうしても書きたいことがあって‥‥
今日、ある記事見たの。
本当に大したことじゃないんだよ、全然笑
だけど、ウチが思ってたとおりの人みたいです。
誰かって?(きいてねー)
そりゃあねー、
たかきゆ○やくんですよー
ウチが抱いていた理想?
なんてゆーか‥
たかきは、こーゆー人だし!!絶対!!!
みたいなのが、
ほんとだったみたい☆
あー高木すきになれてよかった!!
心から高木のことを応援しつづけたい、
って気持ちを
再確認するいい機会になりました!!
全国の高木担のみなさん!!笑
高木のこと、これからもあたたかく見守っていきましょう!!(誰・)
高木担になったことを、
誇りに思っちゃいましょう!!(だから誰ー)
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<つなびイ消えたぞ、おい。 | ホーム | だーるーいー>>
アヤノも卒業おめでとうi-80
あたしめっちゃ泣いたよーi-241i-201
隣の子もかなり泣いてたからさi-203
でも、今思い返すと
あんなに泣いてた自分が恥ずかしいi-182

ある記事って・・・気になるー!
高木担でいられることって
すごい誇りだよねi-189うんi-278i-80
【2007/03/28 23:59】URL | かずは #-[ 編集]

Key of life いいよね~i-233
ま、KAT-TUNの曲は、全部大好きだけどi-175 笑
Love or Like には、まぢ感動だよ・・・i-241
カなり、嬉しいi-260
Fight all Night はどっちだろーねi-198
あたしも、昔の方が好きーっi-237i-88

仁は、ひょこって帰ってくるさi-239 笑
今まで待てたんだから、これからも待てるよi-179i-87
【2007/03/29 10:33】URL | れいか #-[ 編集]

「ある記事」ってのがめっちゃ気になるけど、
でも高木くんは普通に良い人でしょ☆
私も彼をこれからずーと応援していくな♪♪

中高一貫・・・まぁ楽は楽だけど・・・
内部と外部と別れるからクラスには知ってる人ばっか
だし・・・(汗)これまた新鮮さを感じないよ(笑)
高校の勉強はホント無理!!
数学&化学が無くなって欲しいよ(涙)
私も高校の勉強始めたばっかの時から
OUTだったかね・・・上の2科目が(笑)
【2007/03/29 13:08】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

ある記事??

担当になッた誇りわ
もったほうガいいよね⌒+・。★$
【2007/03/29 13:34】URL | あいこ #-[ 編集]

ある記事きになるぅ!笑

高木ぃって、見た感じいい人っぽいよね!
うちは、ずぅぅと、高木担になったことを
誇りに思う!!
【2007/03/29 16:56】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/81-9f7eb79e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

