05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だーるーいー
書くことが、あまりないんだよ笑
あー、
生活のリズムがねー
受験前に似てる笑


朝は6時半起き(えー)
午前は宿題、
2時40分から塾、

逃げ出したいよ笑

今の生活から(あはは)

てゆーか、高校の勉強ってなんであんなに難しいの!?
さっそくついて行けてないかも・・

気晴らしにバトーン☆

フロム やおとめりおちゃん


やりたい人はご自由にどーぞ
今日はデート駅で待ち合わせ。5分前にアナタが着くと…
①もう先に着いて待っててくれてる有岡
②時間ピッタリに到着もしかしてどっかで時間つぶしてた!?伊野尾
③『ごめん』急いで走ってきたけど5分遅刻だぞ亀井

②、時間つぶしてきた感が可愛いじゃん


2人でショッピングに行くことに…まずはアナタの好きなお店へ
①『これなんかどぉ!?』アナタに似合う服を探してくれる高木
②自分の服を選んでもらいたくて心此処にあらずの橋本
③恥ずかしいからと店の外で待ってる浅香
④合わせた服を見て『ぉ前は何でも似合うよ』と笑顔で言ってくれる深澤

②、服は自分のを見てても「この服○○に似合いそう!」とか思うタイプです


ちょっと買いすぎちゃったみたい…荷物いっぱいのアナタを見て…
①『買いすぎなんだよ』文句言いつつも持ってくれる有岡
②『大丈夫!?持とうか!?』優しく全部持ってくれる伊野尾
③『少し休もうか』さりげなく気を遣ってくれてる亀井
④『自分で買ったんだから自分で持てよ』ちょっと厳しい高木

④、あー持ちますよ、自分で持ちますともって言い返す率100ぱーせんと笑

本当は①です大ちゃんやさしいね(ばとんですよー)


少し喫茶店で休むことに…
①コーヒーブラックでちょっとかっこよく決めたい橋本
②『チョコパ1つ』甘いの大好き浅香
③休憩のはずなのに1食ペロッと食べちゃった深澤

③、あー、じゃあウチも1食いただこうかしら笑


外に出たらちょっと寒い…
①『これ使いな』自分の手袋を貸してくれる有岡
②『これで少しあったかくなるよ』繋いだ手を自分のコートのポケットへ伊野尾
③黙って自分が使ってたマフラーを掛けてくれる亀井
④『はい』笑顔で渡されたのはホッカイロ高木

③、あわわわわ惚れちゃいます、確実に。


雑貨屋さんへ行くとかわいいストラップが『一緒に付けよ』と言うと…
①『恥ずかしいからヤダ』と言いつつ、嬉しそう橋本
②『これ!?』そう言って2つ持つとレジへ…浅香
③『分かった、分かった』と言いながら恥ずかしがってつけてくれない深澤

①、かーわーいーいー


そろそろ帰る時間…
①『もうちょっとだけ…』子犬のような目でねだる有岡
②『ぢゃ送ってくよ』やけにアッサリ…何か企んでる!?伊野尾
③『今日はずっと一緒がいいな』ボソッと一言、亀井
④『今日は帰れねーよ』あやしげに笑う高木
⑤『送ってく』あれ!?わざと遠回りしてる橋本
⑥『早く大人になりてぇ』悔しそうに言う浅香
⑦『やっぱ帰らないとダメ!?』最後まで諦めようとしない深澤

④の人には「帰れ帰れー」 って言ってやる笑
最近担当いびりがブーム(え!?)

ウチは⑥かななんかイイ
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<泣き出しそうな瞳にできること | ホーム | さっき食べたお菓子おいしかった笑>>
バトンもらうで(^0^)
塾、由羅も行かないと~(-0-)
頑張ってなッ☆
【2007/03/28 15:09】URL | 由羅 #-[ 編集]

私が行ってる学校は中高一貫校だから
中3は高1の先取りなんだけど・・・
めっちゃムズかった(泣)
そのせいで化学とか赤点すれすれ・・・
数学なんか赤点取ったりしたからね(涙)
ホントなんであんなにムズイんだろうね!?

私は絶対にインドア派だね(笑)
今時の女の子にしては珍しい気がする♪
メールフォーム頑張っていつか設置するね!
そん時はヨロシクvv
【2007/03/28 16:12】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

だいじょうぶかい??
あたUとメルUてても
大丈夫??
【2007/03/28 20:28】URL | あいこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/80-6d3a4f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

