07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
さっき食べたお菓子おいしかった笑
今日からはついに・・

 おえー・・

昨日打ち上げから帰ってきたら、
高校の教科書が部屋に山積み・・
学校で買ったテキストと、山積みの教科書の他にも・・・

なんか、テキストっぽいのがいっぱいある笑

学校で指定されてるやつじゃないしなー・・
何だこれ!?

と思って親に直撃!

「これ何?」
『テキスト。』
「テキストは学校から買ったやつだけでいいんだけど
『えー、でも買っちゃったからいいでしょ、勉強しなさい!』
「でもさー、教科書対応の参考書よく全部探せたねー。」






『だって○高で使う教科書の参考書全部下さいって言ったんだもん。』



「・・・Σ(´Д`ll」


セレブ買いの仕方、明らかに間違ってます。
今日も朝から、
『もー、アンタのせいで破産宣告。』
とか言ってきたからね笑
勝手に買ってきたのは誰なんだよ、ってゆー話だ。



そして、今日は早く起きたから2時間ほど宿題・・・
やばいわ。
多すぎるーーーーーー(|||´Д`)
早くも受験シーズンのころの悪夢再び・・って感じで
もう、最悪です。

おまけに、百識撮りのがして(最近忘れすぎ
妹は半ギレモード笑

今週は、だめだめweekなのかも。

昨日のボウリングの1ゲーム目なんて、
スコア40もいってないからね笑ーーーー

原因考えた。
いつもは重めのやつでやってたけど、
昨日は7ポンドとかでやってたのね笑
ガーターばっかりなのも、
軽いからぶっ飛んでたのかなーとか笑

はい、言い訳しゅーりょー!!





とにかく!!(いきなり何)
だめだよもう。
4月8日まで死んでるよきっと。
はやく少くらみたいーーー
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<だーるーいー | ホーム | たかきゆうやくんへ☆>>
私も早く「少クラ」見たい!!

山P、ウィダ in ゼリーのCMに出るの!?
見なきゃじゃん!!(笑)
しかもコンサートのMC中に飲むとは・・・

春高バレー、私の場合予約すら元からしてなかったから・・・
出るとは思いもしなかったよ(汗)
でも、予約失敗って結構ツライよね(涙)
【2007/03/27 13:21】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

アヤノちゃん,
あたしわ勉強の仕方が
分からなくてこまってまあ-す★ ←
【2007/03/27 14:52】URL | あいこ #-[ 編集]

ウチもめっちゃ宿題多くて今かなりヤバイ!!笑
なんか学校で配られた変な問題集が・・・。
少クラ早く見たいー♪♪
4月8日はこやしげがチラチラ~♪笑
【2007/03/27 21:27】URL | 愛花 #-[ 編集]

メル友?
お-慧★+。

メルフォ…
あたUのとこカら
送ってくださァい♪
面倒? 
【2007/03/28 12:47】URL | あいこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/79-5db2c035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

