07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいまー☆
疲れたーーー
ふくらはぎとか筋肉痛になったの久しぶりだし笑
駅前には11時ぐらいについたから、
約2時間程お買い物しました
洋服は春物でほしいものがあまりなかったから、
デニムスカートしか買えなかった
その後、ロフトに行って時間つぶし笑
何が楽しかったって・・・
それがねー、


お香の匂い嗅ぎまくってました


雄也の好きそうな匂いだなーとか、
コレは女子トイレの匂いだ笑とか、
コレは男子トイレの匂いだ笑とか、

何故か、懐かしい感じの匂いとかもあって、
幼稚園児時代を思い出したりもしてました(なにやってんだ)


お昼は牛タン食べた笑
おいしかったー
もう、その辺の焼肉屋の牛タンなんて食ってられないわ笑(うざ)





そーしーて
会場に出発
だんだん建物とかがなくなっていって、
着いたらもう別世界でした

まず、グッズ売り場に直行して
おみやげとかいろいろ買ったんだけど・・・
すごくすいてたからビックリしてましたわー

その後はうろうろ歩き回って、
ふと、グッズ売り場を見てみたら・・

超行列

早めに買っておいてよかった


そんな感じで、開場30分前ぐらいになったから並びにいって・・
5時に開場
アリーナ席は思ってたよりも前の席との間隔が広かった
席はありえないぐらい良くて、
今でも信じられないです笑・・
メインステージも近かったし、
花道なんて目の前
し・か・も
目の前の花道に・・・

リフターがああああああ

これのおかげで、6人とも目の前で止まって
上がっていってくれました


それでは、詳しいレポいきまーす
かなり自己満がはいってるので、
受け止められる方は見てください笑
■Stand Up

うわー!!って感動。
 一気に興奮した!

■希望~Yell~
  
 最初のラップの時点でノックアーウト笑
 「幾千の~」ところを手越が歌ってて、 
 1人で号泣笑
 1番とかでもそうだったけど、いないメンバーのパートでは
 いつも半泣き。

■紅く燃ゆる太陽
 
 うおーーー!!
 しげが!
 しげが!!
 真上で飛んでるよー!!
 しげ髪切って染めてかっこよくなりすぎ♪

■Fiesta
 
 誰かきてた!
 でもメインステばかり見てた記憶が・・

■DREAMS
 
 泣くかなーって思ってたけど泣かなかったぞ!
 盛り上がりでPのソロ、すごーく感動した!
 みんな歌うますぎですよ。

■SHOCK ME

 メインステに視線固定してた笑
 ちなみに小山見すぎだったわ・・

■挨拶

■NEWSニッポン

 去年のドラマの映像が大画面に!!
 この時も、メインステとか大画面結構見てた。

■ミソスープ
 
 トレーナーかわいいーーーー♪
 今回の魂で、特にあの2人の歌唱力には圧倒された・・
 
■抱いてセニョリータ

 再び小山に視線固定笑
 Pの歌声がー!
 なんか、とても好きになった♪

■フィーバーとフューチャー

 カラオケほどではないけど、
 ぶっ壊れてきました笑
 亮ちゃんの
 いっちゃいなよ!が良かった♪

■関風ファイティング

 何故!?
 記憶がぶっ飛んでる!!

■サヤエンドウ

 二階堂が目の前で旗振ってくれましたー!
 ずーっと下向いてたけどね笑
 去年の魂映像とくらべると、
 こやしげの歌唱力は本当に上がってますわ。

■Boom!Boom!POWER

 え!
 最初からノックアウト再び笑
 しげ、
 なんでそんなにかっこいいのさ・・
 

■Love Addiction(小山)

 小山が登場してすぐヘッドホンに気づき絶叫笑
 かっこいー!!って何回叫んでたんだろ。
 しかも歌詞全部覚えてた自分にビックリ笑

■カカオ(加藤)

 メインステでソファーに座ったと思ったら、
 とことこ歩いてくるしげ笑
 そして、目の前で止まって歌い始めるしげ笑
 だからさー、
 惚れちゃうじゃんか。
 
■Stars(手越)

 微妙に近いところで歌ってた!
 後ろみたら、あーーーー!!って笑
 音程があがってて、painの続きのストーリー的歌詞だった。
 そういえば、手越が髪結ってて、めちゃ可愛かった♪
 手越の歌は、毎回聴きほれちゃうわ。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
 
 草野ソロの部分は、手越率が高かったのかな。
 CDとパートがだいぶ違ってて、ぱにくってた笑
 
■きらめきの彼方へ

 サイン投げー!
 もちろん、もらえませんでした笑
 でも、みんなすっごく楽しそうだったー♪
 ただ、まっすーはサインをみんなに見せてくれてた!

■MC

 しげかとうー♪ききました!!
 客席に質問していくんだけど、
 しげが、ウチの隣の隣の隣の人を指名したから、
 また目の前にっ・・
 もーーーー!
 かっこよすぎだぞコラ笑

■pumpkin(増田)

 この歌の歌詞とまっすーの声がシンクロしてたね笑
 衣装のパーカー同じの持ってるって言ってた♪
 今回の魂でまっすー株もうなぎのぼりだね笑

■青春アミーゴ~抱いてセニョリータ(山下)

 曲調がバラードっぽくなってて、思わず聞き入ってた。
 Pさま、やっぱオーラが違いますわ。

■ゴメンネジュリエット(山下)
 
 Pが作る曲ってこっち系?!が多いね。
 Kissで伝えてとか、指輪みたいな感じの。
 この曲でラップっぽいところがあって、すごくかっこよかった♪

■チラリズム(小山加藤)

 もおおおおおおおおーーーーーー!!!
 何なの?!
 誰、これ企画した人笑!
 歌詞とか、フリとか、
 すべてにおいてかわいらしいのっ!
 手越も一緒に踊っちゃうもんだから・
 もー完全ノックアウト!!(3回目)
 亮さんも踊ってて、それみてフリを覚えてました笑


■マルイチカラ

 1部では音漏れを外で聴いてた笑
 この曲は、ジュニアの曲であってほしかったかも・・
 まあ、アレンジで曲調は前より良い感じになってるよね。

■ダンス

■SNOW EXPRESS

 いいうた!
 CD化希望します!!
 フリも揃ってるし、ウチの好きなタイプの曲だな♪

■チェリッシュ

 大久保くんが目の前でーーー!!
 ずーっと踊ってくれてた♪
 会場のペンライトがすごーくキレイに揃ってて、 
 感動してしまいました。

■ダンス

■code(錦戸)

 亮ちゃん、声大丈夫かなー・・って心配だったけど、
 この曲ではしっかり熱唱してくれました!

■恋焼け
 
 いろんな思い出よみがえってきたわ。
 「ヒリリ恋焼け~」のところとか、うわーって笑

■BEACH ANGEL
 
 ペンライト振りまくった笑
 この歌、大好き!!
 
■星をめざして

 今まで亮さんが全然来なかったから、あきらめてたの笑
 そしたら、
 なんと!!
 いきなり目の前にスタンバイ!そして上昇!
 「愛の力の~」のところまで、いてくれました♪

■挨拶

 亮さんかみかみ笑

■TEPPEN

 まっすー飛んだああー!
 最後の最後まで笑顔だった♪

■忘れないさ~LIFE GOSE ON~
 
 わーお、記憶が・・・・

■Best Friend

 初めて歌ったそうです!
 まっすーの高音部、声がきれいすぎて感激






しげ、まっすーがいっぱい来てくれて・・
しかも、まっすーは2時間15分ずっと笑顔だった気が・・笑
しげーーーーーーー
副担にしたいぐらいかっこよかったぞ・・
いっぱい来てくれてありがとう!

その次にたくさん来てくれたのは・・
手越、小山かなーっ!
手越は、ブランコもやってくれたし、
小山は、目の前でガシガシ踊ってくれたね笑

そう!!

しげ、こやま、Pが3人ならんで花道で踊るところがあって、
誰見ていいのかわからなくなって呆然としてたときもあったな笑 


ゆりかのお陰で、
Pからまさかのファンサもあり・・
星をめざしてでは
4分ぐらい目の前に亮さんがいたし・・


本当に幸せな時間を過ごせました!


スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<たかきゆうやくんへ☆ | ホーム | しあわせ>>
レポありがとーう♪
亮ちゃん、声大丈夫だったんだね!!よかったーww
シゲの新しい髪形、早く見たいなぁー♪♪笑
【2007/03/25 21:04】URL | 愛花 #-[ 編集]

NEWS魂おつかれ~i-80・゜
てかいいなあああああi-199 ←
レポ読ませてもらったよ(゚∀゚)i-265
アヤノがしげに惚れまくってたのが良くわかリますi-237
楽しそうで羨ましいわあi-184i-184
良席だったんだi-189やっぱ席いいと嬉しいよねi-185
うちも去年行った魂の時にメインステージ近くて死にそうだったi-203

相リン続行あリがとうi-178これからもよろしくi-189
うちもテニスi-24やるなら硬式だよ~i-185・゜
アヤノはボート部入リたいんだっi-16
ボートって何か青春i-267だよね~  ←意味ふ
【2007/03/26 10:32】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

レポありがとうvv
てか、私こんなに上手くレポ書けない(汗)
曲名とか全然覚えらんないし、
印象に残ったとこしか書けないからね(涙)
みんな「しげカッコ良かった~」って言ってるよね!
私が横アリに行ったときもそう思うったvv
完全燃焼できて良かったね☆

そうそう!同い年なんだからタメにしよう♪
それと、私のことは呼び捨てでOKだからvv

アヤノちゃんは輪郭フェチなのね(笑)
初めて聞いたよ、輪郭フェチvv
でも確かに分かるかも!
私ねぇ~鎖骨フェチでもあるんだよね(笑)
鎖骨&横顔は大好きvv
【2007/03/26 11:16】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

お疲れさま☆
しげ好きなんやね(^0^)
亮、声大丈夫やったんかな??
ええ席でよかったな↑↑
うちも去年はええ席やったわぁ♪
あ、タカハッピィバースディやね☆
【2007/03/26 11:16】URL | 由羅 #-[ 編集]

魂おつかれぇ!!
いいなぁ!NEWS魂!
うちも行きたかったけど、YOU&J入ってないから、
いけなかった(p'ε`q*)☆。+

亮ちゃん目の前に来たとか、うらやましい!!
【2007/03/26 15:16】URL | ココロ #-[ 編集]

伊野尾あいこです(・∇・)  何
直球でいきます。
お友だちになってください★+。
絡んでください★+。

ぶろぐで待ってます。
【2007/03/26 17:55】URL | あいこ #-[ 編集]

コメあんがと♪
1部も楽しかったけど、2部も相当楽しかったみたいだね♪
カッコよくてマヂ感動しまくったわー(笑)
シゲ、ホントやばいよね!!!最初出てきたときマジで
亮ちゃんが前髪上げて髪染めたーって思っちゃったもん(汗)

隣の隣の隣の人がシゲに当てられてたのぉ?!
それは凄いなぁぁー♪
キスマイ弟とNEWSを平行して見ようとするのは無理だった(汗)
これで、バックにJJだったらもっと無理だよ…(笑)
【2007/03/26 21:50】URL | ひろか #-[ 編集]

ありがとうございます⌒+。
呼びタメでいきましょう(・∇・)
相リンもちのろんです★ ←死語
【2007/03/26 23:43】URL | あいこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/77-0d50d9a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

