07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
しあわせ
NEWS、すごかった‥
オーラとかやばスギ!!
しげが髪形変えてすーっごくかっこよかったの♪席が花道の超近くで、しかもリフターのところだったから、
全員バッチリ見れました☆
勉強がんばる気になったぞー!!!
数学は、問題ひたすら解けばいいって!
しげが教えてくれたぞっ☆
ジュニアは、大体予想通りだった。
稲葉くんだっけ!?
かっこよかったわあ☆
玉森はあんまり来てくれなかったあ‥
でも、
NEWSのスター性を痛感して帰ってきました笑
いつかたかきいもあれぐらいのスターになる日がくるんだろうね‥‥‥
その日まで、
そしてそれからも、
ウチはずーっと高木担でいるから☆
最後に、
NEWSのみなさん、
そして、チケ取ってくれたゆりか
幸せな時間をありがとう☆
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ただいまー☆ | ホーム | おはようございまーす☆>>
KAT-TUN、1周年、仁がいないのがすごく悲しかったよi-241
早かったようで、1つ1つ考えると長くも感じるi-181
本当に、仁担でも、KAT-TUN担でもない人までショック受けたと思うよ・・・i-177
顔だけが目当てなんじゃないしi-197

半年だもんね~i-86
KAT-TUN魂サプライズで復帰とかして欲しいの!
無理かなっ・・・笑

NEWS行ったんだぁi-233
めちゃうらやましいよi-175
あたし、NEWS行ったことないしねi-201
メンバーはちらちら会った?ことあるけど、
歌聞いて、踊りたーいi-175 笑
【2007/03/25 10:50】URL | れいか #-[ 編集]

NEWS魂行ったのかぁi-237
いいなi-185
バック誰がついてたi-198
J.J.はついてたのかなぁi-198
いろ02教えてねぇi-278

あたしは05月にKAT-TUN魂行くけど、まだ02先の話だしなぁ…。
早く生ジャニを見たいi-203
【2007/03/25 16:58】URL | さおり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/76-30fd6c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

