09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おはようございまーす☆
今日は、入学説明会
明日は、仙台ってことで
すっごく忙しい

だから、あとは記事の更新はしませーん
コメ返してない方のところには、午後行かせてもらいます


ついに・・
明日ですよ
リアル更新できたらします


ちなみに、会場で友達のおみやげを買うのは、
全面的に私が引き受けます
りおちゃ、さわちゃには・・
買うもの大体決まってるんだけど・・
喜んでくれるかな
期待はずれのものでも、
ガッカリしないでね笑



明日は、実況中継みたいになるかもしれないけど・
気にしないでください笑

それじゃあ







いってきますってゆーや{まだ早い!
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<しあわせ | ホーム | バトン☆>>
はじめまして☆由羅です。
関西在住の中三です♪
J.J.の同盟からとんできました。
担当は関西ですが関東の方も好きです↑
J.J.はタカと航大です(^0^)
お友達になってください!
よろしくお願いしますv
【2007/03/23 09:33】URL | 由羅 #-[ 編集]

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
有岡担の綾子です(・∀・☆)
いきなリですが相互リンクの整理を
します!これからも仲良くしてく
れる子は、下のをコピってコメし
てくれると嬉しいです!!ホントに
これからも綾子と仲良くしてくれ
る子だけでお願いします。それ以
外の子はリンクから外して下さって
結構なので。期限は4月8日まで
でお願いします。詳しい理由は、
ブログにも書いてあるので・・

名前://
担当://

上のに名前・担当を書いてコメ
して下さい。お願いします。
 ~コピ文失礼しました~
  有岡担♪+゜ 綾子.
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

>>バトンやったよ!楽しかったi-277
アヤノもテニス部i-24だったの?
わーいi-189お揃いじゃんi-175 ←待て
うちも軟式だったよi-199中学って軟式しかないじゃんi-201
高校は硬式i-24やるけどねi-179
高校忙しそうだもんねi-195うちももしかしたら
部活入らなくなるかもだから・・i-181
魂行くの??楽しんできてねi-189
【2007/03/23 12:07】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

アヤノも明日NEWSコン?!
もしそうだったらお互い楽しもうネ♪
んで、いっぱい語りましょう♪

たかきぃ可愛いw
光もやさしー♪
早く少クラみたいなぁ…
【2007/03/23 17:34】URL | ひろか #-[ 編集]

コンいくんだぁー!!
いいなぁ~♪
楽しんできてねーww
【2007/03/23 21:39】URL | 愛花 #-[ 編集]

アヤノちゃんのお母さん、はっしーと誕生日一緒なの!?
めっちゃ羨ましい(笑)
てか、慎ちゃんもはっしーと誕生日一緒なんだよね♪
知った時はビックリしたけど(汗)

そして元慶ちゃん担なの!?
ビックリ!!
今日初のNEWSコンなんだぁ♪♪
私も2月に横アリであったNEWSコンが
初でした(笑)
楽しんで来てくださいvv
【2007/03/24 10:09】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/75-bcb59840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

