09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
バトン☆
1.大好きな人は誰ですか?
  
  たかきいだよ、高木雄也ですよーーーーっっっ(早くも暴走)

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
  
  テレながら笑
  うわー、テレてる感じ、想像つくわー☆
  あんまり凝ってないほうが・きゃわゆース(/ω\*))((*/ωヽ)
  

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
  
  3回目なんでまた3回目・・・
  難しいよー、3回目は(しつこい)
  うーん・・
  午後スタート笑で、ショッピング
  ウチ、アクセ買ってあげてーーーー(ノ∀`*)ノ
  (これは、彼氏がやってあげるコトか笑)
  ネックレスあげてーーー笑
  ウチがつけてあげるの
  そんでもって、ご飯食べて・・
  きいの家に連れてってもらいたいわー(ノ∀`)
  強制的に、呪怨見せる笑
  そーすれば!・・・・・・笑笑
  TVで怖いの見ると、1人でお風呂に入れなくなっちゃうたかきい、
  さーて、どうなることやら(*ノ▽ノ)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
  
  答えたくねー
  まず、呪怨見た後に笑
  「怖いよー」
  怖くないから 
  「怖い」
  大丈夫だよ♡
  的な雰囲気から~
  「ねえねえ・・」
  って、笑
   
  ちなみに、「」がついてる部分がきい様です笑

  

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
  
  ねえねえ ~
  から始まって欲しい
  舌足らずな感じで、
  「ねえねえ~けっこんしよう
  みたいなああーーーーーーーー(ノ∇\*)

6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
  
  ハリウッド版の、THE JUON見る(しつこいー) 
  こっちの方が、グロい笑

7.朝、彼を送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
  
  ほら、いってきなーって
  背中叩く。
  愛情表現です笑

8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?
  
  めっちゃ寂しそうにして・・  
  「遅かったね・・」 
  こーゆーコトする柄じゃないから、
  きいが焦る笑、
  「どーした
  って本気で心配してきたら・・
  
  「あはは、パニくってる嘘だよ、かわいーなー」
  って言う笑
  
  演出、こだわりすぎじゃん笑
    
   

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
   
  やりたい人は、どんどんもってっちゃいなよ

  




  ウチ、途中Sっ気さしてたよね笑
  たかきいは、どっちだ
  昔はMっぽい顔だったけど、
  最近Sオーラだしすぎーーーーー
  中身は、Mっぽいね。
  何かの雑誌で、
  「年上に甘えたい」とかいってたもんなー

  ウチ・・
  あっ!
  2歳上・・・・・・


  じゃなくて下だわ



スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはようございまーす☆ | ホーム | 秘密のパスワードで☆>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/74-1209368b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。