07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
秘密のパスワードで☆
今日は、朝から銀行行って自ら入学金振り込んできました笑
かなーり時間かかった

そして、これを書き終わったら学校行ってきます
掃除&ペンキ塗りという最上級のおもてなし受けにね・・
本当は宿題とかも終わってないから、行きたくないんだけどねー
話によると、ハンバーガーとか飲み物もらえるらしい
見事に喰いついちゃいましたー笑
食べ物とたかきいにはめっぽう弱い笑
それに、なかよしの仔たちも何人か来るみたいだから
楽しくなりそうだし


ふわー
明日M誌出るのかな
でも、発売が明日だから・・・

今日出るのか

最近JJの私服とか私物を公開してくれているM誌

ほんっとーーーー
ありがたいッス

先月トカたかきいは寝てる

はしーは脱いでる


うっほーーーってまるで変態と化してたカラね笑
でも、M誌さあ
悪いときは全然ダメだからなー・・
まあ、買いますけど
そんでもって、期待しちゃいますケド


少クラも早くみたいな
レポを読みあさった結果・・
一番うれしかったのは
浅香が元気になってたー系のことがいっぱい書いてあったこと
良かった良かった
Mステでてたときも、結構笑顔だったしね
楽しみだな



今年度はどんな年になることやら・・
今のところ、たかきい推しは落ち着いたのか

うーん・・
落ち着いてないな

でも、今日見た夢では
何故か、JJがMステみたいな番組でてたの笑
そしたら、トークでしゃべってたのは
いの・あり・あさか、
3人だけだった

一時期正夢ばっか見てる時期あったケド・・・
この夢はどーなるんだ笑

あっ、でも・・・・





ここからプチ少クラネタバレはいりまーす




来月少くらMCで、
たかきい王子が・・

なーんだか可愛い発言しちゃうのよー
もう、可愛くて可愛くて仕方ねー

少なくとも、高木担は
キューーーーン死に注意
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バトン☆ | ホーム | ばとん>>
そんなにはっしー受け良いんですか??
でも確かに私の友達で副担が
はっしーとか、「はっしー可愛いvv」って言ってる方は
多いかも(笑)
あの明るさと礼儀正しさが人を引き付けるのかな♪
スイマセン、担当さま(特にはっしー)には
甘くて(汗)

相リン大歓迎です!!
さっそく、登録しますね☆
これからもヨロシクです!!
【2007/03/22 16:05】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

M誌発売かぁ~
すっかり忘れてたっ笑
M誌先月号のJJ私物公開もよかったですよねっww

【2007/03/22 21:22】URL | 愛花 #-[ 編集]

こんばんわw
お久しぶりです♪

浅香が元気になったのはめっちゃ嬉しかったなぁ♪
放送されるときがめっちゃ楽しみw
最近、どうやらNEWSとJJよりになってるかも?!(汗

えぇぇッ?!
たかきぃ王子の可愛い発言って何?!
むっちゃ気になるw
【2007/03/22 23:09】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/73-254a9ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

