09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
不安だよ君がどこを見てるのかわからないから
今日は、とっつー・・ゆりかがウチの
ビデオを持ってやってきたよー
再放送のプレミアムを撮ってあげようってやつです笑
しかーし!!
この私がただで返すはずがなーい

そのまま、雄也くん鑑賞会(約2時間)
1人で萌えてるウチ、
そして冷静に高木の評論してくれるとっt・・・じゃなくてゆりか
2人で、
一年で人ってこんなに変わるのかー、と感心笑
ゆりかはたかきいをたくさんほめてくれ・・・・たよね



担当にしたいーーーー・・って


言ってませんね、すいません、調子こきました、シャシャリました笑


ゆりかは、ふぉーえばーに内くんまってる一途な乙女です
そんなゆりかと、合宿します。
24日。
何の合宿かって?
・・・・ってゆーか合宿なのだろうか?!

コンサート行って、ホテルに泊まることは・・・
合宿ですよね笑(*゜д゜;{違ウン゙ャナイノ!?
違うのかなー
だって、テニス部で合宿してときは
夜、みんなでMyojo見て、へとへとのはずなのに音楽聴いて・・
あの、クソ暑い部屋の中
聴いてた曲・・・



Love in snow



でも、楽しかったんだよねー
だから、24日も
合宿みたいなものだと思ってます


それにしても、たかきいのアノ成長っぷりは一体何?!
ファンの子が増えたから、きっとがんばってるんだろうね
ウチが思うに、たかきいの魅力は
やっぱ
有岡さんもおっしゃるように、
見た目は大人、頭脳は子供・・・・
「見た目もクールでかっこいい、だけど中身は一番おこちゃま」
的なところなのかなーって。
かっこいいだけじゃなくて、かわいいとこもあり、
何よりおいしいモノを食べてるときのあの幸せそうな顔・・・・

そーゆーところに、ずきゅーんなのではないでしょうか

同担大歓迎なので、たかきいトークしたい人、たっくさん絡みましょうね笑





かっこいいってゆーや
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ばとん | ホーム | はま>>
そぉいえば
24日の何時からの公演みるんだっけ???
【2007/03/20 14:35】URL | りお #-[ 編集]

すごいね!2時間鑑賞+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 
うちは、周りにいないから、一人で・・・・。笑

やっぱ雄也は、かっこいいよ!!
【2007/03/20 15:26】URL | ココロ #-[ 編集]

初めまして♪
山P&はっしー担のハッピーですvv

高木くんホント、カッコ良いですよね!!
カッコ良いところもあるし、可愛い部分もあるって、
1番良い気がします☆

同担じゃないですが、良かったら
これから絡んで下さい♪
【2007/03/22 11:31】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/71-29c3a6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

