09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はま
はま、読んで
はまとは、中学校に入ってすぐ出逢ったね。
第一印象は、

「よくしゃべるなー」
だったよ笑

クラスに馴染み始めて、はまのことがよくわかってきたら、

なんて明るいんだ!
そして、
なんて担任ギライなんだー

ということが、自然にわかってきましたよ。

席替えのとき、某Tくんと近くの席になったとき、
はまが大泣きしてたのが忘れられない

そーんなカンジで1年がすぎて、
2年になって、クラス替え。
1年の頃から一緒の人は、
2人だけだったのにもかかわらず、
その2人に・・
奇跡的にはまもいたんだよねー
2年になってから、
さらに仲良くなったね。
ジャニつながりの話で笑


今、はまのことを一言で表すなら・・

責任感が強い人、です。

ウチの中で、はまとゆりかは同じぐらい責任感があって、しっかりしてる人なんだー。
これからも、そーゆーところ、大切にしてね(・ω´・+) b

あと、はまは、
喜怒哀楽がはっきりしてるところがイイよね
ウチも、是非見習いたい!







今、はまはつらいのかもしれない。
でも、ウチのブログにこのまえコメくれたよね。
その言葉が本当なら、ウチは安心できるよ(・`ω´・)9

どこの学校にいっても、がんばらなきゃいけないことに
変わりはないよね。

でも、はまが3年間がんばってきたこと
ウチはちゃーんと知ってるよ。

ウチだけじゃない。
友達も、家族も、先生も
みーんな知ってるはずだよ。

だから、安心してね

あんまり、うまくは言えてないけど、
これが今のウチからの精一杯のメッセージです。

今までありがと
これからもよろしくね

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<不安だよ君がどこを見てるのかわからないから | ホーム | カラオケいきました♪>>
あーちゃんってうち以上にうちのこと知ってるんだね。i-179
某T君と近くの席になったのは覚えてるけど、
泣いたっけ??i-241
まぁーいっか!i-237
ついでにうちは明の星に行くことになったよ。i-189
ついていけるか不安i-282だけど...
わたくしガンバリますっっ。i-246
これからもよろしくネ。i-278
【2007/03/21 14:51】URL | 浜谷 #-[ 編集]

応援してるよ、はまっi-80i-80
ちなみに某Tクンの近くの席になったとき、
ほんっと・・・・・
号泣してましたよi-236

明の星は、校風よさそうだから、
きっと楽しい高校生活になると思うよi-203
不安になったら、
いつでもここに書き込んで
心のもやもやを
ぶちまけちゃって笑i-199
【2007/03/21 17:13】URL | アヤノ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/70-e7c587ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

