07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ジャニーズJr.が正月武道館5日間公演
 ジャニーズのスター予備軍、ジャニーズJr.が来年正月に東京・日本武道館で、5日間公演を行うことが25日、発表された。ジャニーズJr.はデビューを目指し先輩グループのバックダンサーを務めながら経験を積むレッスン生で平均年齢14・5歳の総勢約100人。KAT-TUNの弟分的存在Ya-Ya-yahなど複数のグループもあるが、デビュー前の練習生タレントが武道館で公演するのは異例だ。
 公演は1月2日を皮切りに3、4、6、7日に開催。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「ファンのためにも正月は返上です。華やかな年になるようにという願いも込めて新春公演をやりたかった」。
 武道館はビートルズの初来日公演以来、ロックの聖地と呼ばれてきた。今回の公演でも先輩グループのバックバンドを務めてきたQuestion?がロックナンバーを歌う。また、柔道など武道の動きを取り入れたダンスやアクションも披露する予定。来年デビューがうわさされるYa-Ya-yahにとっても真価が問われる。
 ジャニーズの武道館正月公演といえば、かつてはSMAPが有名。91年から95年まで元日公演を続け、1日6公演を行った年もあった。将来のスター候補生たちは、先輩グループが踏んだ正月の武道館ステージから大きく羽ばたけるのか。


アヤノん家にも振込用紙来ましたよ・
ホンット行きたかった・・

でもガマンガマン・
あっ・

【来年デビューがうわさされるYa-Ya-yah】
ってマジ?
やっぱヤア?!?!

kittyデビューじゃなくてよかった

グループ崩壊わヤダ・

ヤアあら実績㈲から安心だねっ・


JJデビューはまだまだ先なのかな・やっぱ

まあいいけどねっ・

正月カラ忙しいとは思うけど
jrのみなさん

頑張って!・
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今宵はカーニバル | ホーム | タイトルなし>>
へろー(*・・)v
これからイッパイ来ようと思います!!(笑

これビックリね!!!
yahooニュースんとこに出ててさァ。
やっぱり夜亜だったか・・・みたいな♪
イッパイ新聞に取り上げられてたよね~
Jr.黄金期は復活だね☆
今年はカウコン人数へりそー。
Jr.のほうにイッパイ行きそうだわ~

それじゃね♪
【2006/11/26 22:20】URL | ミュウチ #ZCZi/6yo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/7-ebb980fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

