05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あかりちゃん
ちぱちぱちぱちぱちぱちぱ笑
あかりちゃんへ

小学校から一緒だったね。
あかりちゃんが転校してきたときに、
隣のクラスだったにもかかわらず、
「あの子、可愛いなあ
って、ウチはあかりちゃんに興味を持ってました笑。
中2になって、クラスが一緒になり、
あ!一緒だー!!みたいな

ウチがひとりで希望Yellを口ずさんでいたら、
あかりちゃんが
「いいよねー
って言ってくれたこと、覚えてる笑?
そのときに、気づいちゃったの
「仲間だ!!!!!!」
って。

中3になってから、さらに仲良くなったね。
あかりちゃんの情報網には、
いつもお世話になりました
結構ジュニアにも興味があるあかりちゃんとは、
話してて結構盛り上がるときがあったよね
北山の髪型とか笑

何よりお礼が言いたいのは、
WUの切り抜きとシールをくれたこと。
ファイリングして、とっておいてます
シールは・・・・
今日、テンション変になっちゃって
卒業式中に、名札とか卒業証書に貼っちゃってたし
ごめんねー
でも、26日も名札に貼っていくから

あかりちゃんとは、何か同じものを感じます。
熱し方が、似てる気がする笑
いつか、一緒に魂いけたらいいねー

高校いっても遊ぼうね

ブログで絡めることが、何よりの強みだしね

あと、えいと魂
東北制覇(宮城以外)がんばって

最強のえいたーさんは、
大阪まで
ウチのえくすぷれす
いつでも連れてってあげるよ。


今までありがと
これからもよろしくねっ




あやのさんの
きまぐれあいうえお作文のコーナー




た・・たくさんの愛を
ち・・チンパンジーに注ぎすぎるあまり
つ・・ついには!
て・・テイチクに所属
と・・とってもいいと思います。私。
メッセージトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<カラオケいきました♪ | ホーム | 君と話した大切なこと>>
アヤノは学校行事で泣かないタイプなんだあi-16
うちは・・ 泣くときと泣かないときの差が激しいi-200
一度泣き始めると、もう止まらないからi-190
困っちゃうよ~i-239 ←あっそ
あ!うちもJJネタでは泣きまくるよi-179
嬉しいことでも悲しいことでもi-201
そうなのi-199元カツン担~i-197
でも所詮は元ですからi-179 今は・・あんま興味が・・i-200
もうJJオンリーですi-233
【2007/03/18 15:31】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

返事遅くなってごめんなさいi-201
もちタメ&呼びタメおっ慧です!!!!

あと、よかったら相リんしませんヵ―??
【2007/03/18 23:14】URL | 真央 #FBS4NHfE[ 編集]

アヤノちゃんへ

暴露します
ウチ結構高木好きですi-176
でも、アヤノちゃんの高木の愛には
勝てませんi-88i-195絶対に

NEWSの時代に!戻ってきてください(切実)
いや、コレ本当にお願いです・笑
妹ちゃんにもよろしくです(エイタ-として)


あっ、i-53コレとi-66コレには気をつけてね★

それでわ





【2007/03/20 13:58】URL | あかり #h/IrU8mI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/68-8a16f4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

