05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
チェリッシュ=想像力
ついにたかきいが出たJr.にQ全制覇しました
小山プロデュースのチェリッシュ、撮り逃してたもんで・・
あと、おととしの撮り逃したMステとか・・
パンサーマスク様本当にありがとうございました
あとで、じっくり見るね

あと、昨日のMステ・・・・
たかきいプッシュはいつになったら終わるんですか?社長っ!?
ここまできちゃったからには
やるんだったらとことんやって欲しいね。

ドラマ・・とかも・・・笑

昨日の萌え萌えヒットはやっぱ
高木・小山の2ショットかな
あの間にいた女性
このブログ見てたら、是非コメしてください笑
あと、かんふーのたかきいもめちゃかわいかった
なんかねー、たかきいのこと書いてると
ひらがな率がたかくなるのはなんで???
逆コナンくん効果ですか??
「どらごんが~」のところのフリ、
たかきいがやると、ドラゴンじゃなくて・・・

天使が舞い降りちゃいそうです

そんなかんじで、ほわあ~ってしてたら
久々登場っ
赤いヒラヒラ
フィーバーのときもJJヒラヒラさせてたよねー
今回はずっと硬直笑だったけど・・
口ずさもうとしかけてるけど、ためらってる感が・・・
たまらないねーーーーーー

前回に増して、たかきい萌え度はすごかったと思う・・・



今日は、いろいろ買ってしまった・・・
もう、一人旅計画がああああ
ギリギリまで切りつめなきゃあ
でも、よくよく考えてみたら
本当に欲しいものって、意外とないね~笑




まあ、友達と一緒にいられる時間、
それが今一番欲しいもの。
時間はお金じゃ買えない。
でも、欲しい。
みんなともっと一緒にいたい。



だから、ウチが選んだお金の使い道、
それは
みんなとカラオケいったり
ボウリングいったり
焼肉(やっぱりロース)にいくことに決めた。

最高で最強の仲間と出逢えて良かったよ。












みんな愛してるってゆーや
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<君と話した大切なこと | ホーム | 共に歩んだ日々が 生きつづけてるから>>
関風の時のたかきぃマヂ萌えたぁi-233
めっちゃニヤ02してんのi-199
可愛すぎるi-237
ミソスープの時、ところどころ歌ってたよね((笑
赤いひらひら可愛いi-175
【2007/03/17 22:01】URL | さおり #-[ 編集]

おはよー!コメ返遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)

リンク入れましたぁ。
これからたかきぃの話で盛り上がろう㊤㊤(笑)

博貴出ててめっちゃカンドーした(笑)
あと、JJ4人がカッコよすぎて死んだー!!(笑)
できれば、全員がよかったけど…

では。今度は早めにコメ返します。
遅くなって申し訳ないです。
【2007/03/18 09:52】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/66-2a1b1936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

