07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
どんだけ油が好きなんだよ笑!
明日は、卒業式だよーーー
たぶん、泣きません。
ウチの涙は、3月26日までとっておくんだ(・ω´・+) b
その日は終了式で、学校にくるのが最後なんだ・・
まあ何より、
雄也くんが生まれた日という1年のうちで1番おめでたい日だもんねー(ω*)
でも、卒業したくない
特にこの2年は楽しかった・・・・・








そういえば
卒業記念のDVDをもらいました
一言でいうと、恥ずかしいです笑。
でも、運動会は最高ーーーでした・・・・・
何でかって?
それはですねーーー笑

まずは、綱引き
結果は最初にいっちゃいます
一回戦敗北です笑
何がすごかったって、BGMがエイトだった(ノ∀`*)ノ{carnivalでしたー
綱引きやってるときも、うおぉぉぉぉ!!って超ビックリしてた。
そしたら、ずるずる引っ張られてて、気づいたら負けてた笑
運動会なのに、マルの歌声がめっちゃ響いてたことに1人で爆笑してた

もう一つは、クラス対抗ムカデ競争みたいなのなんだけど・・・
これまた、最初に結果をいいますと・・・・




ダントツで!!













ビリでした

コレに関しては最初から結果見え見えだったから、後悔はしてないんだけどね
なんと
このときのBGMが・・

裸足の~シンデレラボ~イだったんだなあ(*´m`)
すごかったよ編集してるのかってくらい感動的になってるの
トップ争いしてるクラスがゴールして、あとのクラスもゴールしてるんだけど、
ウチのクラスは相変わらずもたもたしてて
ゴール直前でまたこけて・・・・
ゴールしてた6クラスに拍手で迎えられつつ、ゴールしたわけですけど・・・
「流した涙は無駄にならないよ アイツの声思い出す」
とか、シンデレラボーイの歌詞とシンクロしすぎだった
終わった後、ゴール直前の転倒で負傷した人たち(ウチを含む)で
「よかったねー」みたいな話したことは、結構良い思い出だな

そういえば、おととしの中体連壮行式の入場曲は
これまたNEWSのParty timeだった
給食の時間もジャニ曲流れたり・・・・・
修学旅行が演舞城だったり・・・・・

ウチの学校、今思うと素晴らしかったかも笑(o´Д`o)



ほんっと、ここ2年は最高だったなあ(*ノ∀`*)
明日で終わりかあ・・・・


やっぱ泣くかも笑
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<共に歩んだ日々が 生きつづけてるから | ホーム | みんなありがとう>>
りおもみたよぉi-233
りお自分がオレンジあんな食べてたのを見て
爆笑してました。

本当に2年間は楽しかった
まぁ泣いても泣かなくてもりおはアヤノを受け入れますi-179
りおはたぶんなかないだろぉなぁ・・・
周りが泣くと泣けなくなるんでぇi-229
【2007/03/16 17:20】URL | りお #-[ 編集]

ぅちも見た-笑
りぉのぉレンジにゎビックリぢゃん♪笑
ぅちゎ自分が髪短いコトにビックリ笑

明日で最後だヶど、ぅちはぁ-ちゃんダイスキだょ-+。
ゃっぱり、ぁーちゃんとりぉと同じ学校行きたいょ-!!
【2007/03/16 17:25】URL | もぇこ #AWYIHpZk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 17:29】 | #[ 編集]

明日卒業式なんだねぇi-278
おめでとうi-199
さおりは今日先輩の卒業式だったよぉi-234
先輩のi-253唱がめっちゃよかったぁi-175
明日は思い出に残る01日にしてネi-236
【2007/03/16 21:17】URL | さおり #-[ 編集]

訪問ありがとうございますi-175
是非お友達なってくださいi-237

これからたくさんきますね-i-189
【2007/03/16 22:42】URL | 真央 #FBS4NHfE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/64-206ef548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

