05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
みんなありがとう
かつんのアルバム、確実に買う方向に向かってます
エイトコンで、金なくなるってゆーのに・・・
予想外だったよ、あの特典CDは・・・

FIGHT ALL NIGHT

HEARTBREAK CLUB

LOVE or LIKE

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

Peacefuldays

ノーマター・マター

フリーズ

前回のデビューアルバムでは、
まさかprecious oneが入るとは思ってなかったんだけど、
今回は、MY ANGEL,YOU ARE ANGELが一番意外だな
もちろん、いい意味で
もう、朝学校行ったら
某K・Rチャンの声が、水道のところまで聞こえてて笑
一緒に学校行ってる友達に
「ウチもあのノリに乗っていけるかなあ」って笑いながら言ってた訳ですよ
そしたら、アルバムの曲で盛り上がってたみたいで
朝からはしゃはしゃはしゃはsy・・・・・(WUのはしー再現笑)

はやいじゃいました笑

カラオケで歌えるのかー、ノーマターマターとか、peaceful daysを
嬉しいなあ・・・
欲をいえば、仁がいてくれたらなあ・・・・・って思うけど
なんか、ものたりないよね
でも、私は会見を涙しながら見た後決意したんです
「泣いた分の笑顔が待ってるなら、今は泣いちゃうけど、仁のことは、ずっと待ってますよー(ノдヽ)゜。」
あははー、何か感極まっちゃったんだよ
自分でも、ビックリしてたもん

てなカンジで、意外といろんなグループに思い入れがあるんですわー
これからも、過去のエピソードを交えながらお伝えしていきますよ





続きは、私の卒アルを素晴らしいものにしてくれたみんなへ
みんなー・・・



本当にありがとう



みんなが書いてくれた寄せ書き、つらいときには必ず見たいと思います。
そして、たくさんの勇気をもらっちゃうよ(ρω;`)

良い友達に恵まれた私は、何て幸せ者だあああああ( ;∀;)

みんなのにもコメントしてあると思うけど、

「これからも友達でいてください」ね+(人*´∀`)

あと、
高木雄也及びJ.J.Expressページの制作チームのみなさまへ



いつみても、にやにや一人で笑っちゃうよ
ほんっっっと
素敵なページにしてくれて、ありがとう。
ポスターと一緒に貼り付けたいぐらいだよ笑
あと、
亀井君以外アリと答えたYちゃん笑
私が卒業後、みっちりJJ教えてあげましょう
このメンバーで同じクラスにいられるのも
あと、3日かあ・・・・
高校行っても、これ以上のメンバーとは出会えないな
絶対。
みんなで演舞城行けたことが、どんなに幸せだったことか(´っω・。)
高校いってからも、絶対会おうね
ってか、ウチとリオ以外
みんな高校バラバラだっΣ(ll゜д゜(ll゜д゜ll)゜д゜ll)
でも、今より会うときが楽しいかもね。
ポジティブ気分で考えなきゃねっ
それじゃあ、明日



おーい
ぱんさーますくーぅぅう

明日、頑張るんだぞっ!!!

絶対合格するはずだからヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

応援してるからねっ
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<どんだけ油が好きなんだよ笑! | ホーム | 来週一週間が15日ぐらいあればいいのに>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 23:27】 | #[ 編集]

だよね!最近YaとJJの絡み多いねi-80+゜
てかアヤノのとこはYaの放送やってないのかあ;
雄也結構映ってたよ・・

カツンのアルバムの内容・・
アヤノのブログみて初めて知ったi-199
えーほしいi-200今、金欠進行中なのに~!笑
全部好きな曲ばっかなんだけどi-175
うち、元カツンファンやってたからさあ・・
どーしよ!親にねだろうかな?
でも仁くんがいないからなあi-240
【2007/03/15 11:53】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

卒業式とうとう明日だよおv-356
アヤノはあさってか~i-189
1日違いだね(^ω^)

3月半ばまで勉強とか・・・考えただけで寒気がi-200
一般入試の子ほんとすごいなーって思うよ!笑

てか、卒アルあたしもやばいんだけどッi-240
あれ一生残るんだよー・・・
恥ずかしすぎる(´;ω;`)i-201
【2007/03/15 15:31】URL | かずは #-[ 編集]

応援ありがとうございました。i-179
結果はどーであれやるだけのことはやりました。
明の星に行くことになっても後悔しません。
ただ、私はみんなとGet Down対決をしていないことを悔やんでいます。i-182
だから、みんなと絶対カラオケe-289に行こうね。
【2007/03/15 16:32】URL | パンサーマスク #-[ 編集]

こんにちわwコメントありがとうございます。

元慶担なんですか-?なんかいいですね-(笑)
ホントに先週は最高でしたネ♪

あとうちのコトは、タメ&呼び捨ていいですよ-!!
【2007/03/16 11:46】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/63-48e01913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

