06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
来週一週間が15日ぐらいあればいいのに
時間がない!!(・Д・;(・Д・;(・Д・;

卒業までの時間じゃないよ。
17日の卒業式後の一週間のことだよ笑。

だって、限られた
日月火水木の五日間に絶対しなければいけないことが・・・・
ありすぎる。
考えただけで冷や汗がっΣ( ̄▽ ̄;|||
ほんっと・・・
どうしよう。

そして、
受験が終わったというのに、
まだあまり友達とも遊べていない訳ですよ。
カラオケは、最低3回は行きたいのに・・・
もーーーーーーー(ノ`Д´)ノ
全然計画どおりにいかないよ。
最悪。


受験終わってからの方がストレス溜まってることに気づいてしまった

だってさー、
こっちじゃやややもゆーたちも放送してないから、
少クラないとほんっとにキツイ!!
裸の少年に雄也くん出てなかったら、
そのときはもうストレスで変になってるでしょうね
それにしても、裸の少年よかったなあ
雄也くん、おいしそーに食べるのが本当にお上手で
あのとき、ウチは雄也の食べっぷりと笑顔でおなかいっぱいだったんだよ(痛痛痛)




はあ・・・
なんでこんなに崖っぷちなのかというと、
緊張してるからだと思うんだ。
卒業式じゃないよ笑。
やっぱり、その後の予定のことで。
あと、高校に入ってからのことで。
ウチのいく高校は、ホントに大変らしい。
だから、高校では部活やらないつもり。
部活の時間あったら、勉強しなきゃついていけないだろうし・・・
楽しい高校生活だと思う・・・
ひゃー
怖い怖い。


なんかジュニアコンも行けるかどうか不安
その前にやるかどうか決まってないけどね
たぶん、やるとは思うんだけど・・・・
チケとれるかどうかも不安だし、
ウチはコン行くためなら学校も休む覚悟でいるけど、
それが果たして実現するのかっていったら・・
なんかねぇ・・・・

あー、
なんでこんなに盛りさがってんの
一人で笑
極限の無気力時代が再来したかもー
卒アルのせいだよ、絶対。
とんでもない顔してるもん笑
見せてあげたいよ、いっそのこと。
「ほーら、このブス最上級が私さー、ほーらみんな笑っチャイナ、あはははははは」
って文と一緒に貼り付けたいよ、まったく。

・・・・・・・・・・うっ、
訂正、やっぱ貼り付けたくないッス
前略プロフィール作るから、
心の準備ができ次第、そちらにプリ画UPします。
なお、顔面については多大なる修正があると考えられますので
そちらの点についてはご了承いただきたいと申し上げておきます笑。



なーんか、やっとハッピーフィートな気分(え・)になってきたぞ
お菓子いっぱい食べたから、雪掻きでもしようかな(青森は今更冬が再来してます。)
ゆきだるまも作っちゃおうかなー

なーんてね




ねむいってゆーや
日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<みんなありがとう | ホーム | 君の思い出 駆けめぐるよ>>
×~ダメ~の発売は4/18です。i-237
学校 で答えれなくてすいません。i-229
ついでにカップリング曲はCrazy Rainbowです。
今井 翼i-178のソロ曲『EDGE』、滝沢秀明は未発表の『運命(さだめ)』を収録しています。
その他、豪華特典・豪華収録内容のDVDありi-189
【2007/03/13 16:29】URL | パンサーマスク #-[ 編集]

「★+。・゜・。+My Darling+。・゜・。+★」の有岡ゆなですv-222
ぶろぐ訪問ありがとうございますv-238
春から高校生・・・一緒ですねv-22
ではまたこさせていただきます^^
【2007/03/13 16:32】URL | ゆな #8LNQJtDU[ 編集]

何テンション下がちゃってんのよぉ~笑
まぁとりあえずがんばろうよi-175

りおは
もぉお気楽モードで本当やばいです
だからアヤノも気楽に頑張ろうi-237

気楽にやりゃいいこととか ありそうだよねi-194じゃん?

それにアヤノ卒アルかわいいよi-233
本当にやばいのはりおちぁi-177
右目と左目違うなりi-195
【2007/03/13 21:12】URL | りお #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/62-fc5b4cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのりなぎさMIXIで帰国を暴露しちゃった
あいのりなぎさMIXIで帰国を暴露しちゃった あいのりなぎさMIXIで帰国を暴露しちゃった【2007/03/13 16:03】
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

