10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
君の思い出 駆けめぐるよ
今日は、えいたーさんのアカリにWUを借りました(´∀`人)
立ち読みだと、カレンダーのメイキングが見れないからね

あーゆー撮影裏の写真とか、超好きなんだよねー(*ノωノ)
Ya-とJJの絡みが多くて、一人で舞い上がってたあ・一人じゃなくて、二人かもね、りお
あのころから雄也くん、だんだん変わっていったよね。
まあ、いい方向に変わったのか
悪い方に変わったのかは
それぞれのとらえかただけど
ウチは、ちょっと抵抗あったな。
今は、だーいぶ慣れましたよ


あ、今日ねー
キングダムハーツ2のエピソード2に突入した
先週データ消して1からやりなおしてたんだよね
ストレス解消法の1つなんだよねー
新作も買おうと計画中
基本、ヲタ体質なんで



そーんな私、一人旅を計画しております(;´∀`)
バスで往復600円のプチ旅ですけど・・・・
欲しいものはだいたい決まってるからね、
時間はあんまりかからないと思うんだけど・・

金は・・・


相当かかる見込みです!


だって、香水2500円
そして・・
問題の化粧品代、
およそ・・・
4000円前後・・じゃない
4000円後です笑。
今回は、ベース中心に
・リキッドorクリームファンデ
・パルガントン(リピ3回目)
などなど・・
そして、
・キャンメイクのハイライト
・メイベリンのマスカラ(ボリュームエクスプレス

あと、余裕があれば
KATEのジェルライナーが欲しい
でも、賛否両論だから迷い中

キャンメイクのハイライトは、いいよ
キレイにつくんだよー
水で濡らしてもとれなかったから、くぞれにくそうだし
最近は脱アイラインになってきてるけど、
ここでそろそろ復活させたるわーって気分。

欲をいえば・・・
グレー系のアイシャドーも欲しい・・・・
あー・・でもピンクも2色ぐらい欲しい・・・
複雑な心境ですね笑

とにかく、近々出発すると思うので!!
旅については、語ると思いますよー笑




それじゃあ、薬飲んで録画予約して寝ようかな。
身長のばすには、やっぱり睡眠がいいんだよ

って、亀井くんがWUでおっしゃってました(何故敬語?)






おやすみってゆーや
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<来週一週間が15日ぐらいあればいいのに | ホーム | 雨を降らせたのは低気圧>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/61-0851d2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
睡眠とは
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。 睡眠障害の悩み解決【2007/03/12 23:22】
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

