07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
雨を降らせたのは低気圧
まずは、謝罪から・・・



ゆりかへ。
ごめんなさい
わたくし、またしてもゲキレンジャーを見逃したため、
某Tくん似の悪者を見ることが出来ませんでした(TДT;)

しかーし
HPで確認っ
・・・・・うーん( ̄_ ̄|||) ・・

微妙ですね笑

やっぱり、動画で見なきゃわからないね(´∀`)
来週は、目覚ましかけてでも見るから許してくれー((人д`o)(o´д人))

ってかこんなの追伸で書けよと思ったそこのあなた
一番はじめに書いちゃうほど、私は反省してます。ってことなのですよ(´Д`)

とにかく、来週はぜっっっっっったいに見ます



そして本題へ笑

今日は具合悪かったっていうのに母と高校の制服を買いに行きました(*´-ω-)
スカートの丈・・・・

最悪です。
ってか全体的に最悪。
リボンもなければネクタイもない、
チェックなどの柄も一切なし。

あげくのはてには・・・・

ジャンパースカート!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
もう、最悪だね。
しかも6万以上もかかってるしヽ(´Д`。)ノ
高校生活に馴染み次第、クリーニング屋で裾上げしなきゃ




あとは、Mステの星をめざしてを激しくリピってました。
一カ所、雄也がちょっと笑ってたの見て
うひゃー(ノ∇\*)ってなってました。
その後、妹がまっすーのモノマネして爆笑。
ってゆーか妹の髪が、ダンドリのときのまっすーに激似で・・
カルロスって呼ぶとキレられますわ

風邪気味なので、今日はもう部屋に引きこもりまーす


おやすみってゆーや
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<君の思い出 駆けめぐるよ | ホーム | 恋はサ~フィン☆>>
私は㊥学生なんですけど、
制服ちょぉダサいです!!リボンじゃなくて、
ボウタイというものを結ぶんです・・・(p'ε`q*)☆。+

タモステすごくよかったです!!
10回以上見ました!笑

相リンしてもいいですか??
【2007/03/11 21:48】URL | ココロ #-[ 編集]

ぅちの学校ゎセーラーだょぉi-229
スヵートの丈ひざ㊦なんだょi-198
まぁ、普通にほとんどひざ㊤だヶどi-278i-202
マヂブレーザーに憧れる((笑

Mステの雄也君ヵっこょヵったねぇi-233
ぅち録画してなヵったんだょぉi-182i-201
マヂショック…。
来週もNEWS出るヵラ、雄也君出る可能性大ゃйёi-237

今日のYa-Ya-Yah見たi-198
雄也君光君と一緒にYa-Ya-Yahの『START!』歌ってたょぉi-178
めっちゃヵッコょヵッたァi-233
【2007/03/11 22:54】URL | さおり #-[ 編集]

制服ジャンパースカートなんだあッi-203
ウチの学校は・・まあ普通?なのかな~i-239
でもちょっと微妙なんだよねーi-238i-200

ウチもMステ、リピしまくリi-237i-211
JJバックに来ると思ってなかったから、
いつも以上に嬉しかったわあi-71
担当くんが可愛いーi-175

今年はジュニア魂、いつやるのかなあ?
i-1くらいにはやってほしいなあー
大冒険とか復活してほしいねi-237
【2007/03/12 16:09】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/60-323600f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。