05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
恋はサ~フィン☆
滝翼のアルバム買っちゃったー

『two you four you』、中古だったんだけど・・・・

まさかの衝撃価格






























300円!!


このアルバムは、欲しかったから買えて超満足
わー
嬉しい

TSUTAYAに行ったということで、リアーナのアルバムを借りようとした私。

リアーナ

↑これです当時16歳だからビックリ

でも、結局借りなかった
来週半額クーポンのメール来たら即行くってことで和解笑。


そういえば、今日は3ヵ月ぶりに髪をきりました
でも、全然変わらないんだー・・
高校入ったら、トリートメントで通うことを決意
だって・・・
はっしーがトリートメントいいって言ってたから・・・・・
雑誌で笑。
変わったことといえば、人生初の部分ストレート(縮毛は数え切れないほどやってる・・)で・・・
前髪が有岡みたいな、束感MAXなストレートになった
鏡で見て、「うはっ有岡」ってにやけてた

だいたいそんな感じーの1日でした
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雨を降らせたのは低気圧 | ホーム | ジャニーズばとん>>
そぅだなぁ…一応亀ちゃん担当暦が長いヵラ亀ちゃんでi-278
これヵラ仲良くしてйёi-199
コメとヵぃっぱぃするйёi-178
相リンしときまぁwwすi-189
【2007/03/10 20:02】URL | さおり #-[ 編集]

行ってきたよーっi-175
結構、楽しんできましたi-278
修学旅行で行くんだぁi-233
期待大だよねっi-237
あたしの修学旅行とか、京都・奈良だから、
始めはあんまテンション上がんなかったよっi-229

雪山って、すごいじゃーんっi-175
あたし、スキーは3回くらいしかやったことないよi-182
もし、あと1年早く生まれてたら、
安達太良(移動教室)がスキーだったのにさi-195
しかも学校でって、うらやましいよっi-233
今年、雪見てないもんi-241
ボーリングはね、ガーターばっかだとイヤになるi-282
【2007/03/11 14:58】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/59-e0539300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

