09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ジャニーズばとん
『誰でもわかるジャニーズバトン』

1,あなたの好きなジャニーズグループは?

J.J.Express

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

高木雄也・伊野尾慧・有岡大貴・亀井拓・深澤辰哉・浅香航大・橋本良亮 今はほとんどこうなっちゃったね

3,あなたはその中で特に誰が好き?

言うまでもなく高木雄也     

4,あなたの好きなジャニーズソングは?

待って、いっぱいありすぎる・・・
強いて言うなら、

・super star   ・just wanna lovin’you
・LOVE ME BABY ・Never Stop The Music
・少年のまま ・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU

・DREAMS     ・Cool magic city  
・TEPPEN     ・Eden        
・pain
 
・ノーマターマター ・祈り   ・crazy accel
・messenger

とりあえずこんなかんじ


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングル・・・TEPPENだけじゃん!!
ほとんどオリ曲

       
6,その曲のドコが好き?

歌詞に打たれるコトがほとんどないので、メロディーかな。

         
7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

Mステ・百識・ザ少年倶楽部・裸の少年・KちゃんNEWS

だって、you達とかYa-Ya-yah見れないんだもんっ


8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

テレ朝・フジ・NHK・文化放送


9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

今のケータイはHeavenly Psycho

      
10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

一枚笑、小山の、しかももらいものです

        
11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

コンはない。滝沢演舞城ならあります

でも、3月24日NEWS@グランディ21、参戦予定

             
12,ある人は誰のどこでのコンサート?

ジュニア、そしてタッキー笑
言うまでもなく新橋演舞場でした。

         
13,ジャニーズショップに行ったことある?

一回、あります。

             
14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

8枚。うん、少ないね。

            
15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

ないよどのグループにもはまってた時期がいつもイマイチで買うタイミングがなかった・・・・

            
16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 
結婚するなら?>よーく考えた結果、有岡大貴。(えーっ!) 
 
彼氏にするなら?> かなり考えた結果、橋本良亮。(えーっ!!)
 
友達にするなら?>深澤辰哉気が合いそうな予感が・・・

お兄ちゃんにするなら?>伊野尾慧。勉強教えて 
 
弟にするなら?>中島裕翔 
 
お父さんにするなら?>亀梨和也なんかねー、イイお父さんっぽいじゃん 

学校・職場のエリートなら?>シゲカトウ笑~エリートっぽいし・・ 
 
学校の先生にするなら?>いのっちセンセー私を百識団に入れてください 
 
元カレにするなら?>ここで登場もちろん、高木雄也元カレって、深いじゃん・・(えーーー) 

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

私はあなたたちにとても救われました。
あなたたちのお陰で、いまの私がいます。
本当にありがとう。
みんな学生だから、仕事と勉強の両立は本当に大変だと思いますが
体に気をつけて、これからもその笑顔と歌とダンスで
ファンを幸せにしてあげてくださいね。

              
18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

てきとーにもっていって

                              
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<恋はサ~フィン☆ | ホーム | みんないるかい‥(゜∀゜){ハイ!イマシタ>>
長文かきました。
暇だったらよんでね
【2007/03/10 16:27】URL | りお #-[ 編集]

訪問ぁりが㌧ですi-278
相リンモチOKですょi-237
ぁと、ぁたしのことゎさおりでィィんでi-175
ぁたしゎ何て呼んだらィィですヵi-198
ぁと、タメ語でィィのでi-179
仲良くして㊦さぃi-236
【2007/03/10 18:47】URL | さおり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/58-215ca8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

