09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
みんないるかい‥(゜∀゜){ハイ!イマシタ
亀井クンがいなかったよね?
てか完全にあきらめモード突入してたし!!
「あの幕みたいなものは外れてチビジュわらわら~だろーな‥」トカ呟いた瞬間!!!
何故か一番最初に目に入ったジュニア‥‥‥‥
「あー、高木っぽいけどまた幻覚だろうなあ‥」
・注意【最近ではキスマイのMステOPでいるはずがない中島裕翔が見えたり、何かのCMで高木が見えたりなどありえない幻覚を見ることが多いのである。】
しかーし!!!
踊りの具合いを見て確信‥‥‥‥
「げっ!?高木かよっっ!!!!」
輪になってカメラがグルグル回り始める大サビは、
はしー・あり・ふっか・いの‥‥‥‥
キタ――――!!カキい――――!!
その後も贅沢すぎるくらいの写り込みの嵐(p*′∪`q)
ありがとう――――♪
シゲカトウ――――♪
もしかしたら仙台魂にくるかもかもかもかもかも‥‥‥‥
という、一筋の希望の光がみえてきました☆





それにしても、特急めんって何であんないけめんばっかなのですか???
まったく、かっこよさのあまりかんじのつかいかたわすれちゃったじゃないですかー(あほ)
たかき―おまえはどこまでいけめんになるつもりだこのやろ―
そしていのお、すとれーとのまるいかんじのにゅーへあすたいる‥‥‥‥‥‥‥
可愛いぞこの野郎!!!!(戻った!)
週末は、風邪に負けないで頑張れそうな予感☆
うは―♪
いい夢見れそう(≧艸≦◎)
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジャニーズばとん | ホーム | エビフライー>>
たっくんいなかったよねぇ・・・
ショックだぁ
でも伊野尾がかわゆすだから許すi-237
【2007/03/10 08:02】URL | りお #-[ 編集]

バトンやっていいよーっi-179
どんどん、まわしてこっi-86

うんっi-176
Jr.魂はちょうどいい時期に行きだしたかもっi-179
でも、去年の夏より前については、あんま詳しくないんだよねi-229
今勉強中っi-175

雄也のはまだなんだぁi-190
魂って本当にわくわくしちゃうよねi-175
たぶん次は、滝翼に出るかもだから・・・i-233
一応、横アリ参戦するつもりi-237
雄也担増えてほしくないよね~i-232
チケに影響するのが一番許せないっi-233i-191
【2007/03/10 10:49】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/57-b00b1b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

