09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
エビフライー
でした笑、今日の給食
帰ってきてもおなかいっぱいで、苦しい(-ω-;)
あと残りわずかな中学校生活ですが
今日はD誌の雄也をコテンパンにされ・・・

ちょっとうれしかった

まあ、冗談で言ってる事はわかってるんだよ
お二人さんそして妹も。
高木に関するダメだしは慣れっこだからねー、もう一種の快感になりつつあるよ。
痛いよねー、(´Д`*)あはは







話は変わりますが、
わたくし、筋金入りのメガネっこなんだスよ(||||Д`)
でも、いい眼科をさっき教えてもらったのでー

ついに・・・
コンタクトデビューしちゃいます・・・・

が、

とりあえず今週は無理だから来週、つくったとしても・・・

中学校のうちは、
メガネ貫き通すよ( ・∀・)ノ

意味ないかもしれないけど、いいんだー


そして
たった今、日曜日に予定が入ってしまった
わけわかんねー、遊びに行こうと思ってたのに((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠

む・か・つ・く







ゆりか、りお、あすかの誰かに連絡するから待ってて
ってかほんとーにゴメンね
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<みんないるかい‥(゜∀゜){ハイ!イマシタ | ホーム | こんな痛みはないから>>
気にしないでー
うちらはもう自由だ!!
いくらでも遊びに行けるしねi-205

http://blog.fc2.com/?rid=takakilovejjinoo

ここの人高木担だったわー
【2007/03/09 15:40】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]

んぢゃ
また今度行こうねぇi-176
【2007/03/09 17:12】URL | りお #-[ 編集]

んなのi-204i-182
まぁ、
いつでも行けるしねi-280i-234

つか、あーチャン
コンタクトデビュー!?!?!?
メガネも
一種の
萌えなのに・・・

i-190
連絡いらないね。
みんな
みてるや。
【2007/03/09 17:49】URL | あすか #-[ 編集]

コンタクトデビュ~☆ 何
あたしコンタクトだよ♪(←無駄情)

だめコン行ったお(^ω^)ノ
にゅーす魂うらやましーっ!
じゅにあの春魂なかったね・・・><
夏まで我慢だあΣ
【2007/03/09 18:55】URL | かずは #-[ 編集]

初めましてi-237さおりですi-278
私も雄也君大好きなんですょぉi-233
めっちゃカッコいいですよね☆★
いきなりで申し訳ないんですが、お友達になってくれませんか?!
訪問&コメ待ってますi-185
【2007/03/09 20:28】URL | さおり #-[ 編集]

はじめまして!!
カキコ&訪問あぁが㌧ですi-189

コンタクトいいですね!私もめがねかけてて、コンタクトに
したいんですけど、お母さんが・・・・。。。oo(pд`q)oo。。
だから、授業中しかしてません!ワラ

よかったら、友達になってください!
【2007/03/09 22:22】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/56-2a68a831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

