05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ずっと誇りに思っていたんだ
いやーーー!!

喉いたい喉いたい喉いたいー
喉、っていうか扁桃腺?
風邪引くといつもコレだよ

短パン&Tシャツで寝るにはまだ早かったみたい笑




今日はasuccaが買ったzipperをチラ見した
なんか最近激しく路線がばらっばらなのでー・・
いいなー、って思った服が結構載ってた
zipperは割と露出が少ないから、着られそうな服がまあまあ載ってるけど・・・・


愛しのPopteen・・・・・
表紙の見出しが、



     ・のらなきゃヤバイ”GAL史上初の激可愛ブーム!!
     ・ラブリー系最強!「お人形GAL」
     ・「花より可愛い」春スタイル大調査!



こーんな感じだからね。
表紙もピンクあゆもほんとに可愛い


はあー・・
去年の春Popと比べてみる自分。

そして流行というものの恐ろしさを痛感させられたね
1年でこんなにも変わるものなのかー・・


だから思い切って脱線しちゃおううへー
とか壊れてみたけど、無理。
ファッションとか、メイクとか、
オンナノコって大変なのねー

モデルさんとかうらやましすぎる
どんな服でもさらっと着こなせるってすごいよね




って・・
なんでこんなに一人でもりあがってんの
恥っ



あー・
雑誌読みにいきたい・・
P・W・D誌ね
雄也の黒髪はいつ見れることやら・・
みないうちにまた染めちゃったらどーしよー
見たい見たい見たいーっ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ひえー | ホーム | 夢をめざす、君に幸あれ>>
♪わかるわかるよ君の気持ち♪゛笑

でもアヤノだってなんでも着こなしちゃってるでしょi-179
あー
雑誌読みたいi-184
【2007/03/08 19:09】URL | りお #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/53-65ac3b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

