07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
夢をめざす、君に幸あれ
祝・合格
でしたー
まさか、まさかの結果に自分でも実感できずにいるんだよね・・・
でも、合格して嬉しい気持ちだけじゃなく
今まで一緒にがんばって、支えてくれていた友達が
良くない結果だったこと。
このことはとてもショックで素直に合格を喜べずにいます・・

でも、その子たちは絶対後期で受かるんだって確信してる
生活態度も、授業態度もバッチリなんだもん
受からない訳がない

卒業式は、後期の結果がわからないまま出ることになるけど
みーんな笑顔で卒業できたらイイよね












そして、
つらいとき、くじけそうなとき、
中3になってからはとにかくいろいろ大変だった。
でも、
そんなときにはいつも雄也の笑顔に助けられました。
本当に、本当に助けられたんだー。
高校に受かったら、雄也に会いに行くんだって、
いつも思ってた。
まさか、本当に合格できるとは思わなかったよ。

ジュニアコンはできるだけ行きたいな
そのためにも、高校入ってからも頑張らないとだめだな

あー、もう高校生になるんだなー。
雄也にちょっとは追いつけてる感が・・
なんか、うれしい。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ずっと誇りに思っていたんだ | ホーム | 三日月が、妖しく光って>>
高木はあーちゃんの人生を左右する
重要人物だねi-184

今気付いたんだけど。笑
リンクの澤サン・・・・・笑
内担でもなく安担でもなく

えいたー

見た瞬間爆笑したー笑


あ、名前変えましたー

あ、名前変えましたー
【2007/03/07 16:41】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]

i-253格おめでとうi-101i-178
うちも今日発表だったよi-88i-201
友達は落ちちゃったんだあ・・

だよねi-203
人気が出て、いろんな人に知ってもらえるのは
すっごく嬉しいことのハズなんだけど・・
やっぱ複雑って言うか・・i-241
大冒険以降の人はちょっとねえi-201
最近どうしても新規さんは苦手だなあi-230
内輪増えたリ歓声とか聞くと、何か悲しいi-195
【2007/03/07 16:42】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

http://www.zaseki.info/

ここでグランディの座席見てみてー
意外と悪いかも・・・

http://park14.wakwak.com/~gts4/glay_sendai.pdf#search=

ここはよく分かりずらいかもー
【2007/03/07 16:49】URL | ゆりか #RATbFR3g[ 編集]

合格おめでとうございます~~!!!
ジュニアコンもいけるといいねっww
【2007/03/07 21:24】URL | 愛花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/52-59dd589b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

