07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
三日月が、妖しく光って
ついに明日は合格発表どーることやら・・・
まあ、発表後は給食もなくなるからフリーな時間が増えちゃう訳で・・・


う~ん・・


何しよう


そろそろ暇をもてあます時期ー


りおを見習って検定の勉強しよっかな
ちなみに、検定取得には激しく燃えるタイプです
受験のときより遥かにがんばってます
定期テストがない時期の検定しかうけない!
という謎のポリシーもありおか。
まあ、こうすると検定の勉強のだけに集中できるんだよねー



高1のうちに、英検2級とりたい
まあ、前期試験落ちたら後期はうけないから
必然的に私立の英語科なんだけどね
好きな科目を重点的に勉強できる、って点では
ぜーったいに私立のほうがいいんだけど・・


女子校なんだよー
まあ、あと普通の学校とちがう点は

クリスチャン学校
ってとこかな
でも、そこは微妙に気に入ってたりする笑



とにかく、結果はどうあれ携帯から合否速報しちゃおうかなーって考え中
期待は全くできないんだけどね
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夢をめざす、君に幸あれ | ホーム | 今更見ても、ただの星なんだ>>
ぇっっ給食ぁるんぢゃなぃの??ってぃぅ疑問♪笑
【2007/03/06 15:06】URL | もぇこ #AWYIHpZk[ 編集]

本当~i-175
研究お願いしますっi-237 笑

Jr.魂行ったことあるよっi-80
今まで7公演参戦した・・・かな?
演舞場いいなぁi-233
あたし行ったことないよっi-238
劇は、ドリボズだけっi-229
でも、そう考えるとバック担ってすごく大変だよねi-201
色んなのに出るから、色んなのに行かなきゃじゃんi-278i-201 笑

【2007/03/06 23:17】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/51-ce93cab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

