09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
今更見ても、ただの星なんだ
今日は高木の人気、ってかかっこよさを痛感する一日だった。
やっぱ、かっこいいんだよ、彼は
将来たーのーしみーだー

学校は相変わらずダルい。
ダルすぎるよー

「3年生を送る会」とかゆう
謎の集会みたいなものが
2時間弱続きまして・・





くだらなさのあまり怒りスイッチON
途中から半寝
そして、隣の隣の席の某Hちゃんと、






●●●クン安置条約締結の握手をかわしました


まったく、送られる側にしてみりゃいい迷惑だった会だわ。








でもね
文化祭のときに発見したんだけど、
声・口調が
めーっちゃ
慧クンな中2くんがいるんだー


あくまで、声・口調だけどっ






なーんだかんだいいつつも、
中学校生活ってホントにあと少しなんだね・・




そして、
合格発表まであと2日

合格してますように
合格してますように
合格してますように
合格してますように、うざー
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<三日月が、妖しく光って | ホーム | 涙に濡れたシャツが春風を受けて>>
初コメですwぁ-ちゃんゎ絶対ぅヵってるヵら大丈夫だょ♪
余裕2☆てヵ、ぅちの親、高松のコト半バヵにしてた笑
ぁの白スェットゎねぇょ笑
【2007/03/05 21:23】URL | もぇこ #AWYIHpZk[ 編集]

ウチの学校もそーゆー「送る会」的なのあるよー!!
でも合唱コンも一緒にやるんだけどねww

アヤノさんは絶対受かってるよ!!
【2007/03/05 21:45】URL | 愛花 #-[ 編集]

http://www.wretch.cc/blog/this655


ちょー。
ここ行けば星をめざしてのPV全部見れるよww
【2007/03/06 14:30】URL | ミュウチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/50-033e0001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。