05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
涙に濡れたシャツが春風を受けて
今日は午前中買い物、午後はリオと討論会だった
買い物はねー、収穫ゼロ運命服に出会えず撤収
でも、香水はしっかり目つけてきたよ

リオとの討論会は3時間に及んだ
討論会ってゆーか、カレンダーについて語って
ネットみながら文句いったり・・
ってゆーか失礼極まりない発言パレードだった
反省反省


最近、前に比べるとありえないぐらいJJトーク減少してるってことで、
久しぶりに語っちゃうかあ




まずねー、今日の話題。
カレンダーのたかきいのヘン顔みて思った。


あんなにヘンじゃないヘン顔はないよなー、まじで。


前にpotatoでもヘン顔披露してたけど、
そのトキもヘンじゃないヘン顔にヤラれてたなー

はい、次。

最近JJの3トップが明らかに
いの・あり・はし
から
いの・あり・たかき
になってることに不満。
ウチにとってたかきいは、あくまでも浅香とシンメで端にいるかんじがベストだった・・
ってゆーか、場合によっては2トップが
いの・たかき
になってるし
まあ少クラとかだと年齢制限の関係だろうけど


ウチのベストなポジショニングは、


    高 深 有 伊 橋 亀 浅

そう、大冒険のポスターなかんじが好きなの
もしくはMすてビーナスなかんじが

あくまで私事だけどね

もうひとつ気になることといえば、
やっぱ浅香かな
カレンダーとか雑誌とかだとフツーなんだけど、
少クラとかやあとかがね・・
やあで罠歌ったとき、ふっかあと浅香が・・
ってか今まであんなに歌ってきたのに、って考えると
特に浅香が
マイクすら持ってなかったの見たら、さすがに衝撃走ったわ
気になり始めたのは、秋ぐらいからだね。

このこと書いてると、いつも悲しくなる。

だからやーめた





とにかく
ウチはJJのみんなが笑顔で歌って、踊っていられるように
ファンとして応援し続けたいってことです

なんかいい子ぶってるカンジだ
でもね、ヤラとかに対する意見はねー

いつか自分がかけてた迷惑、マナーの悪さとかに
自分で気づけばいいんだと思うようにしてる。

こうでも考えなきゃ、自分自身もたないしね。






あー、語った語った
なんかすっごいスッキリした
明日から学校。
がんばっていかなきゃね
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今更見ても、ただの星なんだ | ホーム | 生まれてくる、新しい日が>>
∞のカレンダー見たぁぁぁぁぁi-175
か、かっこいい・・・i-233
でもNEWSも欲しい!!!!
買おうか買わないか検討中です笑

スカJ見た!!!!
リア・ディゾンめっっっっっっちゃカワイイ!!
でもそれに照れてる3人もカワイイi-176

来週のMステNEWSやったね☆
バックは絶対JJでしょi-203
ウチ的予想は

センター:ゆうと
センターの左:山田(?!)りょうすけ
センターの右:森本クン

そのまわりがJJだと思うi-234
高木はけっこう前に来るかもね~

てかキスマイのときのバックにJJいた?
分かんなかったわ~
【2007/03/05 15:47】URL | ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]

もちろんi-199リンクおっ慧ですi-71
ウチも貼っとくねi-88

浅香・・ 最近ホント元気ないよねi-241
少クラとかリピするたびに悲しくなってくるもんi-238i-201
あれってヤラのせいらしいし・・i-195
また浅香のスマイルがみたいよ~i-240

てか最近JJ人気ですぎだよねi-199
大冒険とか大運動会以降になってから、
新規の子とかスゴい増えたし・・i-232i-232i-232
あと少クラの客席に内輪が増えたi-199
なんかJJの内輪見るたびに睨んじゃうi-17 ←おい
雄也はプッシュされすぎじゃない??i-230
最近なんて雄也が歌うたびにキャー×02うるさいしi-200
なんか複雑・・i-275
【2007/03/05 15:47】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/49-35cab207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

