05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
生まれてくる、新しい日が
今日の収穫

・トップス2枚
・popteen
・seventeen
・美肌一族
・ギャグマンガ日和
・コロガリータ 笑 etc.

なーんか無駄にフンパツしちゃった・・
あ、あと
・ジャニーズjr カレンダー

雄也ー
いっぱい映ってるよ
ヘン顔も載ってたし
ウチのカレンダー永遠に4月かもなあ・・

popは表紙見てそのままレジ直行
あゆが表紙だと、
買っちゃう傾向ありおか
中身も最高
今月はファッション誌に
2000円ぐらいかかりそう・・

しかも・
Myojo当番だ(妹と交換で買ってます

NEWSコンも控えてる訳だし・・

合格してることを
祈るばかりだあ





dearりお
ひーくんソロページありました
明日楽しみにしててね
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<涙に濡れたシャツが春風を受けて | ホーム | 微笑みは2人分ふくらんで・>>
ぢゃあ、リンクしとくねっi-185

色鉛筆はなんか小さいから寂しい感じだよねっi-239i-201

でも、ロゴ?が入ってたからよかったよi-175 笑

アヤノはどこに住んでるのっ??
【2007/03/03 21:19】URL | れーか #-[ 編集]

リンクしましたぁ~~♪
ウチもリンク大歓迎なんでぜひ入れてくださいッww
【2007/03/03 22:06】URL | 愛花 #-[ 編集]

こんにちは。
はじめまして、chouette@のこばと申します。
コメントありがとうございました☆
さっそくお邪魔します~。

アヤノさんは高木君のファンなんですね。
カレンダー素敵だったようですね。
(ええと有岡君は・・・?)
私は買おうか迷ってます。
飾らないのは確実なので(笑)

またお邪魔させていただきますね。
今回はご挨拶まで。


【2007/03/04 10:48】URL | こば #Gunbb4dY[ 編集]

こんにちわw
こんにちわッッi-1
私のブログに遊びにきてくれて(&コメントも)ありがとうi-205i-235
さっそく遊びにきましたi-278i-87

また遊びに来ますねi-184i-185i-189
【2007/03/04 13:29】URL | 林檎 #-[ 編集]

初めましてi-239 有岡担の綾子ですi-237i-211i-189
コメントあリがとうございましたi-88i-178
もちろんi-189こんなヤツで良ければ、仲良くしてやってくださいi-185
JJ担の友達が増えてとっても嬉しいです(・∀・i-71
アヤノさんも最近受験終わったんですか・・
ホント受験とか大変ですよねi-201i-282
あとタメで全然オッ慧なんで、綾子って呼んじゃって下さいねi-278
ではi-88 失礼しましたっ
【2007/03/04 16:19】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

青森住みなんだぁi-190
でも青森って、あんま田舎って感じしないよねっi-179

あたしは東京だけど、下町だからかなり普通~な感じi-260
結構、静かなところなんだっi-176
【2007/03/04 18:12】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/48-f1551cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

