09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
微笑みは2人分ふくらんで・
なんだかんだいいつつ
Mステが楽しみな自分がいる
キスのバックはありえないだろうから、
期待はしてないけど・・

あー
どうやらカツンのデビューツアー
DVDになるみたいで
ちょっと・・
遅くね

遅いよね。

なんですぐでなかったのかなー
不思議

でも、
みてみたいなーって気持ちはあるから
考えておこうっと

今日は学校で爆睡
気持ちよかったよー

一番前の席って、
逆に眠くなるのウチだけかなー
ほんっと、
安眠できるスポットなんだよね






3月になったから
雑誌買わないと
今回のSTは妹買うとかなんとか・・
何買おう・・
今はいいなーって思った雑誌を
買うことにしてるから
一冊とは限らないんだよね
POPはみんな買ってるし、
cawaiiはそのときによるし・・
最近はJERRYとか
ranzukiとか
いいなーって思う


カワイイ系の格好は
絶対できないんだよね

アクセ、服、小物、ブーツ
気付けば
黒・くろ・くろ・・・


春からは
もっと淡い色の服とか
きてみたい
スカートとかも


まあ、

どーせレギンス合わせるだろうけど


久しぶりの週末


買い物に励もう



あっ


あしたは

キャグマンガ日和
発売日じゃああああん

いやっほーい
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<生まれてくる、新しい日が | ホーム | キライじゃないんだよ>>
スカート???
やったねぇ♥♥
アヤノ絶対似合うよ!

うん

んぢゃMステみよぉねぇ
【2007/03/02 19:10】URL | りお #-[ 編集]

ウチもかわいい系とかムリですよー!!
アヤノさんと同じで冬は黒とか茶色とかが多かったけど春はちょっと明るめカラーも着てみようかなーとか計画中ですww

あ、あと、リンクしてもいいですか??
【2007/03/02 21:54】URL | 愛花 #-[ 編集]

はじめましてi-228
コメントありがとうございますっi-237
タメですかっi-233!?
かなり嬉しいですーっi-175
私も友達募集中なんで、ぜひ絡んでくださいi-260
私は、仁担ですが、かなり高木にいってますっi-201
【2007/03/03 19:43】URL | れーか #-[ 編集]

カレンダー届いたんですかっi-179
私も、昨日買ってきましたi-175
去年のより更にいいですよねi-233
もしよかった相リン&タメなのでタメ語にしませんかっi-260
【2007/03/03 20:05】URL | れーか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/47-1fe9775b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

