05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キライじゃないんだよ
キライじゃないんだって、
キスマイ。

でもさ、
先週の予告で
「ジャニーズjr」
ってでたじゃん

キスマイなら
キスマイって表示してくれっ

ウチがどんだけJJ見るの
楽しみにしてたかわかるのかよッ

オイッ

テレ朝


カレンダーも発売日より
かなり遅れるトカさあー

なんのいやがらせだよっ



まあ、

裸の少年見れたからイイけどーーー(ウザ死)


雄也がうどん食ってるトキに
流れた歌

「心と心で」

あの歌、よく学校で歌ってるんだ

夢のコラボっ

卒業式でも
歌えたらいいなっ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<微笑みは2人分ふくらんで・ | ホーム | かえってきたー!・・ぞ>>
なんでぇー
リオあの歌好きだけどさー

Ya-Ya-yahじゃなくてKis-メインってことは
Ya-Ya-yahでないのかなぁ???
だってKis-のバックはやらないじゃんv-239
【2007/03/01 19:34】URL | リィ仔♪゛ #-[ 編集]

はじめまして(・∀・) なぎです
Mステキスマイでますねv-238
J.Jがバックに付くのを期待v-10
【2007/03/01 20:49】URL | なぎ #hWEpD.zo[ 編集]

コメありがとうございますー♪
慶ちゃん担だったんですかぁーww
ウチもいろいろ話したいんで、これからよろしくお願いしますww
またコメしに来ますねぇーー★
【2007/03/01 21:35】URL | 愛花 #-[ 編集]

こんばんワンツ-(出だし肝心です!

もうね、ごめんなさい。
Mステ---申し訳ありません('A`)

キスマイだなんてっ!

バックバック!

でもでも、裸の少年はヤバイでしょ?!




あやのチャンの妹さんへ

CMいいですね★
【2007/03/01 22:06】URL | あかり #h/IrU8mI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/46-dd2af925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

