05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
今日はリオから借りたMDで、
『星をめざして』聴いたんだア♪
いい歌だよね‥‥
この歌聴いて
気付いたら泣いてる、
そんな人はウチだけじゃないはず‥‥‥




なんとっ!!
私立受験まであと5日!!!!!
過去問とかやったけど
私立というだけあって
独自問題ばっかり‥
社会トカさ―
習ってないとこど―やって解けって話。
今日は集中できなさそお‥‥‥‥
あ―
あ―
受かりたいな―
がんばらないとな―
不安
本番絶対頭白くなるし‥
受かれば天国
落ちたら地獄
こ―ゆ―シチュエーション初体験だから
やたら心配ですっ!!!!!




NEWSコンの当落いつわかるカナ?????
当たってればいいな‥
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かえってきたー!・・ぞ | ホーム | すっげー久しぶりっ!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/44-732f0d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

