09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
浅香が心配で
心配で……
心配すぎて………
どうしたの??
来月分の少クラ撮りのときも
元気なかったみたいで……
雄也雄也うるさいウチだけど
いつからだろう。
『なんか浅香おかしくナイ?!』
って思い始めてた。
なんでこんなに心配なんだろう、
って考えた結果
①単純に浅香が好きだった(今もだけど)カラ
②雄也人気が出始めてから様子がおかしい気がするカラ
他には
感じるままに~で
ソロがないこととか。
少年のままでソロとかいぱーいあったからなのかな??
今回はしーも少ないからね。
でもね、
ひとりじゃない歌ってる浅香見て
やっぱスゴいと思った。
あと、
おととしの少クラのクリスマスのときに
浅香がQされたじゃん。
あのトキの笑顔
また見たいなーとか思ったりしてます。




浅香メインになってるね
完全に!!!!
そういや愛しの雄くん
左耳だってね。
うん
アレですよ。
左耳といえば
ウチの左の耳たぶに、
なんかシコリがあるんだよねワラ!!
さわりまくると
炎症おこしてはれちゃうという……
ねっ!ミュウチ♪
だからまずは
右耳からいこうと計画中。・
わ わ わあー
今日ホントはみょーじょー
ゲットしてるハズだったのに―…
You&Jからも全然連絡ないし――
超腹たつ(¥Д¥;)
席替えとかも最悪だったし、
い や だ あ あ!!!!
でも
今日‥正しくは明日
よーやく鍋後半見れる♪たかきっ
ゆうやっ
たかきっ
ゆうやっ
わあああああ!!!!!
ウチの心の支えです。
高木のコト知らないまま
この時期にさしかかってたとしたら
‥‥‥うっ‥‥
恐っ!!!!
考えるだけで
鳥肌がっ‥

今日は夜がんばろ
久ぶりに
愛しのけぇーチャンの声きこっかな♪
あっ
間違えた
愛しの‥は
雄也限定の
修飾語でした!痛
スポンサーサイト
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すっげー久しぶりっ! | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/42-888cc32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

