09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
突然の受験生モードから
二日が過ぎました‥‥
まわりの友達には
「絶対無理だって!!壊れるX02っ!!!!」
って言われました(¥Д¥;)
妹、そして親にも!!!
「できないコト言わない方がいいよ。」
って非難の嵐ッ!!!!



てゆーコトは、
周りカラ見ると
ウチはかなり重傷の
高木担だったみたいだア!!!!!



高木を避ける生活は
かな――り
厳しい!!!!
だけど、
今日は夢に
キィが出てきた。
簡潔にいうと
ウチが
恋のキューピッドちゃんやってた。
高木と
謎の女子高生(笑)を
くっつけてあげたんだよ!!!
そのために
わざわざ新幹線乗って
東京まできてたという
変にリアルな夢だった‥‥



あさって少クラかあ‥‥
ほんでもってそんで、
16日は百識の鍋だよ(テストだよ)
少クラ、百識も
見ますよ!!(えっ!!)
ただし
少クラはリアルタイムで
一回だけ見る。(限界に挑戦だい!)
百識は
録画したのを
リピなしで一回だけ見る!!
少クラは
ほんとにリピなしキツイよ。
でも、
自分で決めたコトだからね。
守らなきゃカッコ悪いし!!!!
第一、
今目指してる高校に受からなきゃ
コン行けないんだよね……
ウチもそのつもりだし。
すべりどめの私立に入ることになったら
人生設計マヂ狂う!!!!
私立は英語科受けるカラ、
私立に入ったら
留学したいと思ってる。
親も賛成だから
たぶん行ける!!!
だけど‥‥‥
高木のいない国なんて
絶対無理だア!!!!!
日本だよ!やっぱり!!
あいあむ
じゃぱにーずだよ!!!
あいらぶ
えくすぷれすだよ―――!!!!!(ぷっつんシタよ!)




話はそれちゃったケド、
今から数学のワーク
再開っ!!!!

余談ですが‥
今の
まい るーむのBGMは
ヤヤヤの
『Never Stop the Music』♪
この歌には
いつも元気もらってる!!
大好きな曲です♪
スポンサーサイト
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<感じるままに生きて | ホーム | タイトルなし>>
- - - - - - - - - - キリトリ- - - - - - - - - -
どーも+゜
急なんだけど、受験が終わるまで
ブログ放置することにしました! 
戻ってきた時は、また仲良くしてもらえると
嬉しいです(^ω^)

※こぴ文ごめんね
- - - - - - - - - - キリトリ- - - - - - - - - -

なんかねーあたしも今アヤノと一緒で
いろいろと複雑だあ・・・・
でもお互い何としてでも
第一志望の高校に受かろうね☆
【2007/01/14 15:32】URL | かずは #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/39-a26c7e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

