05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
次の少クラが終わったら、
受験まで
勉強に集中することにしました。




きっかけはイロイロありますが
第一に、
志望校に合格するためには
まだまだ努力が足りないと確信したこと。
もうひとつは



高木雄也を、
今の状態で受験まで応援するのは
精神的に
ツラすぎるということです。




今、すごくツラいんです。
高木担をやめるつもりは一切ありません。
高木雄也が
ここまで人気者になれたのは
私を含む高木担、
JJ担のお陰だと思うんです。
だから高木担であることを
誇りに思っています。
そして、
今の私があるのは
高木雄也の笑顔があったからです。
でも、
ここまで高木雄也に依存してしまったことは
今現在の私にとって
プラスになることだけではありませんでした。

だから決めました。
今日からは
勉強に集中するって。





このブログは続けるつもりです。
高木担も絶対降りません。
だけど今、
高木担になってから
精神的に一番ヤバイんです。





こんな思いするなら
ファンやらなきゃよかった
って
考えたことが
自分でも許せなかった。
だから
ある程度の
けじめつけなきゃ
納得いかないんです。



あと、48日間
今までみたいに
応援できなくてゴメンなさい。
もしも合格できたら、
それは雄也の笑顔のお陰だよ!!
ウチには一生
雄也以外の担当なんていないんだから。
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 忘れてた>>
がんばろうね!
私も内クン担以外のなんでもない♪
【2007/01/11 14:20】URL | ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/38-845eaa12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

